Charakter

Charakter

Kiyo Hori

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

嫁さんのPCもピカピカ作戦!その2 のお話。

Öffentlich
前回の日記。

私のPCを光らせたのに味をしめて、嫁さんのPCも光らせ始めました。
手始めに upHere CCF150ARGB というCPUクーラーを取り付けたお話。

今回は続いてケースファンを購入。
前回書いた通り upHere CCF150ARGB には汎用のファンとARGBコネクタのターミナルがついております。
今回はそれを利用してCPUファンとケースファンを同時制御して同じように光らせちゃおうという計画。

買ったのは Easydiy 120mm PWMケースファン。コネクタが汎用のものです。
これも汎用コネクタのターミナルが付いていますが、今回は既に付けてあるCPUファンのターミナルを利用。

さて、付けてみたら大成功。
ちゃんとCPUファン、ケースファンが連動して光りました。


CPUファンはサイドのスリットラインも光るので、似たようなラインもファンも光るのをチョイスしたので、統一感があっていい感じです。
光り方は段々と色が変わっていくのをチョイス。
グラボのGTX1070はGIGABYTE のロゴが光りますが、残念ながらこれは連動制御できないので、単独で段々色が変わっていくように光っています。

隣の黒いほう、私のX79はオールモードという全部のパターンを順番に光らせていくモードにしてあるので、やたらけたたましく光っています。
白いほう、嫁さんのZ77はゆっくりしっとりと光ってる感じです。

これで、マザボを交換したらソフト制御にも簡単に移行できそうです。

さてさて、ゲーミングPCらしくなったところで、新しいパッチも楽しむぞー。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl