Charakter

Charakter

Sakuya Ambassadeur

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

【固定零式】活動通信(現在募集はしていません)<再生編3層練習中>

Öffentlich
◆◆◆ 活動通信 ◆◆◆

----- 再生編 ----


3層の練習はじめました・・・。
「あっ!」という間にしねますね・・。コワイコワイ

               to be continued ....


---


2層クリアしましたー。

時間切れが続いていたので、そろそろだろうとは思っていましたがクリアできました。
ありがとうありがとう。

全滅しなくても、デバフつくとなかなか最後削り切れないところがあったけれども、完全ノーミスじゃなくてもギリクリアできました。

これから、IL あがりつつ、もう少し慣れてくればミスも減るのでもっと余裕になることでしょう。
ヒーラーとしては、丁度クリアするかしないかくらいが一番だいご味があるような気がしないでもないけれども・・。

3層の練習がはじまりますー。エレメンタルがんばる・・。

---

相変わらず、2層練習中ですー。
でも、時間切れまでは行きましたよ!
4連の頭・しっぽ、4連の左右、何かの組み合わせオープ、このあたりが、わかっていてもいったん勘違いしてずれると、崩れますよねぇ。

影や、ゲートは、わかってしまえば、難しくない(個人差あり)部類のギミックなのかなと思ってきました。

一進一退な感じの 2層ですが、そろそろクリア見えてきたかもね!


---


FFXIV の不思議なところは、たった1回クリアしただけなのに、次からは余裕になるところ・・。
というわけで、サクッと消化してきました。

消化がすんなり終わったので、2層の練習もやりました。
前回は、従僕に苦戦していたわれらですが、従僕もこなせるようになり、次の敵は、『ゲート!』

2層のスピード感には大分なれてきたのだけれども、脳トレが・・・ね・・・。


---


1層クリアしましたー。どもども。
年末で忙しい人も多く、分割クリアになってしまいましたが、既にクリア済 4人の力をかりることもでき、無事残りの 3人もクリアできました。え?出荷ではないよ・・・

床赤くなると、ちょっとテンパるよね。

あっさりクリアだったので、2層も 40分くらい練習しました。

脳トレ度が増しててやばいよ・・・。

今日も募集では感じの良い人に入ってもらえて、楽しく攻略できました。今宵も町の巨匠に感謝・・。

---


まだまだ天空が完璧というわけではないけれども、たいぶ、天空を超える回数も増えてきました。
塔まではけっこう行けてることも多い気がする。
最高では2回目の天空までは行ってるのであとは安定してギミックこなしてDPSを出していきましょうね。

---

本日はひとこと・・・。
「最初の天空できたでーーーーー」

本日も参加してくれた街の巨匠に感謝・・・。

---

零式1層デビューしてきました。
時代の最先端の方々は、遠くかなた先端を走っているようですが、我々はマイペースで参ります・・。
1層は〇〇式がいくつかあるようですが、『茨十字、天空ヒラ遠隔外(やみぴか式?)』というのでやることにしましたよ。
天空むずいですね。雲がね・・・雲が。
レイズで起こされると起きた先で、二人でパネル踏み抜いちゃうんだけどもどうしたらいいんかねw
ひとまず死なないようにがんばりますー。

募集で入ってくれた侍さんもいい感じの方で一緒に楽しく練習できました。ありがとね。

---

再生編はじまりましたね。
昨日、みんなで N 攻略で楽しんできました。
ストーリーもたっぷりでしたが、N むずくないかw 1層死にまくりでしたわ・・・。アワワワ・・。
こりゃぁ零式もたっぷり楽しめそうな予感満載でした。

無事に零式も開けることができたので1層からボチボチと楽しんでいきましょうかね。


----- 共鳴編 -----

4層クリアから時間が経ちましたが、現在は、復帰メンバーと一緒にクリアすべく、1層~4層ふりかえりキャンペーン中です。1~3層は、あっ!!!という間に終わってしまいましたが、4層はさすがに強敵ですね。

時間切れが続いているので、クリアも目前です。

次回の零式に向けてメンバーも募集中ですので、興味があるかたはご連絡ください。

---

4層クリアしましたー!
やりましたね。
今まで参加してくれた皆さんありがとうございました。

しばらく周回をしないとですが、装備を揃えつつ、また次回の零式に備えていきます。

今回は特にいいペースで1~4まで練習・クリアできたように思います。
次回もメンバーとともに楽しんで攻略できるといいね。

---

4層練習はじめました!
ボロボロになりながらも雑魚フェーズにはいけたので、次回からは、安定して雑魚を迎え入れることができるようにしていきたいですね。練習は大抵土曜日なので練習PT募集を見かけたらよろしくね。

---

3層一気に進みすぎてビックリだよ・・と言っていたら、クリアしました・・・。な・に・ご・と・・・。
消化も順調に進められるといいのだけれども・・・。
ひとまずは、集まってくれた、街の巨匠に感謝・・。★3つです!

---

雑魚が超えられなかったね・・の翌週、雑魚を超えようの会で募集していたのですが、な・な・なんと、あっさりいっぱつで雑魚を超え、あれよあれよという間に、竜巻フェーズへ・・。一気に進みすぎてビックリだよ・・。先まで予習しておいてよかった・・・。よかった・・・。2層も3層もなんか、トントントンと進めて順調ですね。クリア目指してもうひと踏ん張りです。

---

3層の練習中です!
まだ前半戦を戦っていますが、なんとなく慣れてきましたよ、例のアレ・・・。転移するやつ・・・。
まだまだいつもの4層程ではありませんが、だんだんとヒール量も必要になってきて、「おらワクワクすっぞ!」(謎
装備も徐々に揃えていってステータスあげていかないとね・・。

---

2層クリアしましたー。みなさん上手いね。ギリギリまで攻める攻めるw
はじめてすぐに時間切れ6%くらいまでいったので期待大!
リスタートで期待通りクリアです!ありがとうありがとう。
次から3層攻略がスタートします。予習もスタートです・・・。
なんか脳トレ感アップな感じがしてますが、どうだろうか・・・。楽しみですね。

---

現在2層攻略中です!

初回で履行を超えてしまい、時間切れも経験し、週1回の挑戦ながら、まぁまぁ順調だよね。
募集で参加してくれる方とも比較的チームワークよく出来ていると思います。
4月中には2層もクリアできるといいかねー。

---

ありがとうありがとう。
本日御一緒だった方も今まで練習いってくれた方もありがとう。
本日1層クリアしました。

ケンタウロスみたいなラムシオンを倒しましたよ。

次回から2層チャレンジがはじまります。
2層ものんびりとやりますかね。。。

---

共鳴編はじまりましたね。
パッチがあたって最初の週は、火曜に N1, N2 を、土曜に N3, N4 に行ってきました。
零式 1 層には、今週の火曜に行ってきましたよ。今日はこれから 2 回目の 1 層練習を予定しています。
火曜の初見PT募集では、なかなかメンバーが集まらず、早めに募集に入ってくれた方だいぶ待たせてしまって申し訳なかったです・・・。今日は早めに集まるといいのだけれども・・・。

---

◆◆◆ 現在募集は、していません。 ◆◆◆


現在募集はしていません。


-----

活動日:

- 週に2日程度(火曜・週末あたりもう1日(冬季は日曜になるかも。))。都合が悪い場合などは相談して調整。


活動時間:

- 22:00~0:00 の約 2 時間(キリがよいところで早めに終わることもあります)

連絡方法:

- CWLSパール(CWLSパールお渡ししますー。)

- コンパニオンアプリ(VCは使ってません。)

宝箱:

- 固定メンバーが8人全員揃ったらそこから全員に全部位1個ずつ。順番はロット勝ちの順。(攻略状況なども踏まえて、順番の相談もあります。)

- 現在はメンバーがそろっていないので、取りぬけで募集をかけています。

その他・紹介:

- 基本方針としてリアル優先です。仕事で忙しくて帰れないときなど、体調が急に・・などでも、連絡を入れてもらえれば OK です。

- 雰囲気は、あまりガツガツではないと思いますが、超える力の前くらいまでにはクリアしたいよねー的な感じです。活動時間をいっしょに楽しめる方よろしくお願いします。(「誰よりも早くアイテムを入手したい!」という方は"向かない"かもしれません。)

- バハからの仲間もいますが、主にアレキから活動しています。

よろしくね。
Kommentare (9)

Osenbe Younglife

Ultima [Gaia]

こんにちは!初めまして!
召喚やってます!現在2層までクリアしてます!

まだキャス枠空いてますか?

Sakuya Ambassadeur

Durandal [Gaia]

連絡ありがとうー。返信遅くなってごめんなさい。空いていますよー。

Sakuya Ambassadeur

Durandal [Gaia]

火曜・土曜の夜はインしていますので、プレイヤーサーチして声かけさせてもらいますねー。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Osenbe Younglife

Ultima [Gaia]

いえいえ。大丈夫ですよ。
お願いします。

Osenbe Younglife

Ultima [Gaia]

では、土曜日の夜の八時にインしてお待ちしてます。

Sakuya Ambassadeur

Durandal [Gaia]

連絡ありがとう。了解です。

Aria Atsuhiko

Ridill [Gaia]

初めまして
侍でやっているのですが、近接枠空いていますでしょうか?(3層までクリア済みで4層軽く練習してるくらいです。

Sakuya Ambassadeur

Durandal [Gaia]

連絡ありがとー。プレイヤーサーチして声かけさせてもらいますね。

Aria Atsuhiko

Ridill [Gaia]

了解ですー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl