Charakter

Charakter

Calista Kelly

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

採集手帳を埋めた

Öffentlich
まぁタイトル通り。意識した時に一気にやらないと、未知伝説刻限ばっか残ってるから漏れが出ちゃうんですよね……。
漁師はその、うん。また後日かな!



採集手帳埋めてて一番面倒だなと思ったの、ET確認とかじゃなくて実はG2の土だったりします。
あいつら全然出てこないんだもの!クリスタルしか候補にないから、眼力で無理矢理出すことも出来ないんですよね……。ひたすらグルグル回るしかない。触るだけでいいとはいえ面倒でした……。

それ以外は時間のカンニングしてメモを整理してしまいさえすれば刻限以外はナビが出るんで楽でした。その刻限自体も、手帳のアップデートで詳しい場所見れるようになったので苦ではなかったという……。

あと地味に、お得意様関連がめちゃめちゃ残ってました。そういえば納品はクラフターでしかやってなかったもんな。次からは1個くらいはギャザラーで納品しよう……。
採掘で採取すれば園芸にも載るので、そこは助かった。

お得意様といえば、手帳登録のために採取しようと思ったら収集品がワンポチでは採取出来ないのも地味に面倒なポイントでした。
1回は何かのスキルを挟む必要があるんですよね……。とはいえ今の仕様の方が(普通に収集品取る分には)助かるんだからレアケースだと思う。

貰った主道具はどうしようなぁ……。暁月来たら愛蔵品に入るんですかね?
禁断ナシスロット3つだと、パッと見まだ最終段階手前のスカイスチールツールにすら見劣りする気がする。手帳埋めるだけでいいから性能求めるなって言われたらそれはそうですけど。
スクショ撮って満足したし、普段使いするには派手すぎるかなとも思うので投げ捨てる気がします。……いやまぁ、せめてスカイスチールツールちゃんと最終強化して見比べてから判断しようとは思ってるんだけど……。
……そもそもそんな主道具持って一体何を採取するのかと言われたら、もう新式作らないし素材はリテイナーにお任せだから、ディアデム行くしかないしその機会もあまりないのは内緒だよ!
強いて言うならパッチ前日に念の為スクリップ集めておくとかするくらいなんじゃないですか。そして新スクリップが来て無駄になるのだ。



何にせよ今の内に埋められたのは満足です。これでより快適なクラフター作業が出来るぞ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl