Charakter

Charakter

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

最近の以下略

Öffentlich
3月も半ばですが寒いです、こんにちは。

3.0以降、メインクエが実装されてからちょっと寝かせて、それからやっていたのですが、
エモ欲しさに今回はちょっと駆け足でやってきました。


↑みてこのかわいいゲス顔

個人的には、忍者、詩人、竜騎士あたりはいい仕上がりだなあと、うらやましいです。
モンクの喜ぶのほうは、最後のお辞儀がちょっと余計かなって。アレなかったら最高だった。
黒魔もかなりいいですね!高飛車そうな感じがすごくイイ!
巴術のエモは全体としてはノーコメントで……。



本を小脇に抱えたり、眼鏡クイしたり、本をめくったりと、パーツごとに見れば需要のありそうなエモなんですけどね。でも、しゃがんでメモだけはマジで解せぬ。

肝心の本編の感想ですが、もうちょいアレがアレでもいいとは思いますが、面白かったと思います。
こういう話は嫌いじゃないので、今後が楽しみです。



あとあと、



ネオファウスト越えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°"
マーカー置いたり誘導位置とか決めて、これから詰めていくのかな~。
ゴリラだのなんだののタイミングがまだわからんのでカンペ作っておかねば。。。



すごくどうでもいいけど”いつもの”LSの人向け
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

起動零式4層に武器とマウントを取りに行きたい!という話をチョロっとしましたが、
PT募集をしても恐らく集まらないのと、緩和と装備更新が入ったとはいえ、
蒸気ミサイルだのディスコイドだののギミックは相変わらずなので、一部ロールに負担がかかる気がするんですよね。
数回4層の練習に参加しましたが、慣れてないのもあって自分からまず死ぬ・・・エヘヘ★
それでも、一応4本目まではチラ見できているので、やるならやりたい!

というのをダラダラと書いてみました(・ω・)

あと、昨日かなり攻撃的な発言をしましたが、
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

自分のことを棚に上げていたので、悪いことをしたなと。ごめんなさい。



もう明日リセ日だし、今日はのんびり…するのかな?ワカンナイケド!
Kommentare (10)

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

学者と召喚が同じなのちょっと寂しい。
メモのとり方の男女差いらなかったよねあれ!
メインストーリーは未だにこう‥‥飲み込めない(´・ω・`)
緩和されちゃったけど、私もクリアしてない3層と4層やりたいよマッマ!

Hani Melo

Kujata [Elemental]

学召が同じエモでがっかりしたのはウチだけじゃなかったのね!
変えて欲しかったよねぇ……

ゲス顔最高やねww
きこうしのエモが、ナンパに使えると思ってるよww
バキューーン♡ってしてるしwww

Migi Mannymelo

Ramuh [Meteor]

学召エモに不満なみんな〜〜〜!
フォーラムでイイネおしてねっ☆〜(ゝ。∂)

Windie Eternal

Ramuh [Meteor]

イクゾー(O_O)
モニターも新しくなったしww

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はちー>
淡々と進むハピエンより、少し転がった方がいいと思う人なのであれはあれで、て思った。
選択肢がああなるのは、まあ、そういう考えのヒカセンもきっといるし、分かるんだけど、パパンからの言付け?は強引すぎてワラッタ

しゃがみメモはまじで勘弁してほしい……

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はにさん>
せめてどちらでも違和感無く楽しめるものがよかったですね~……。
更にいうならバックグラウンドが別のジョブですし、別なものを希望します!

えへへへぇ、ゲスかわいいでげす

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ミギチャン>
イイネ!しましたぞ!

うぃんさん>
黄色いペンで塗りにこいというふりですかな?
8人そろえばゆるっとふわっとやってみたいですね!

Windie Eternal

Ramuh [Meteor]

イクゾー
でも・・・まだ予習してなかったーりww
モニター黄色にぬっちゃ・・・ラメェ

Red Motiti

Pandaemonium [Mana]

学はまあ百歩譲ってアリだとしても、召喚はもうちょっとバハムート出してほしかった気もするようなしないような‎(•̀ᴗ•́)?ぬんじゃのゲス顔カワイイッ
起動編1から触ってないので1から行くならコッソリついて行きたしです!(°ω°)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

うぃんさん>
まずはネオファウストから!
それは黄色いフィールドにいきたいというフリ?

あちちゃ>
学者も満足してないから作りなお……
そいえばそだった!行きたいねえ(´-ω-`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl