Charakter

Charakter

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

深夜だけど

Öffentlich
3層クリアしたぁよ~~~!


2枚目脇触られてるんですけど(∵)タンクさん???
光源がイマイチなのでSSもイマイチ、画質は元々イマイチ

時間切れを見て、クリアするぞ!となったものの、翌日から回線不良祭り。
ちょっとだけだから!と入った2セット目でなんとかクリア!
なんとかっていっても、最後は結構余裕をもって終わった気がする。

轢かれたり、ラグで灼熱もったままぼったちしたり、色々やらかしたけど、クリアできてよかった!
ヒール切り詰めすぎて白様に多大なる迷惑をかけているので、もうちょい見直しが必要だな…。



▲再来週からやるみたいだから予習しなきゃ

その後断章目的でいった2層、LBでボルテッカーを削りきると同時に時間切れ。
リューサン以外は転がった状態で終了、こんなことあるのねw

▲真ん中に落ちてる白いのワタシ



GSイベント、仕組みがよく分かっておらず、トゥルーエンドまできちんとやっても3,4周かかりました。
お金バラまけるクラッカー回収するのにさらに何周かして、いま手元に60個あります。
もうちょっと欲しいな。

以下イベントネタバレ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



なかなか楽しいクエストだったと思います。
軽めのリアル脱出ゲーム(要するに謎解き)をたまーーーにやってるので、エオルゼアでもこういうのができると楽しいですね~。
エリアが広くなると大変なのはわかりますが、別のエリアで背景設定も絡めた謎解きなんかも面白そうですね。

ヒントをすべて集めるとテロップが出るものの、すべて集めなかった場合はクリアができないってのがちょっと不親切、かな?
1つ見つけられなかったものの、大筋は読めてる状態で選択肢がなくて、

あれれ~?おかしいぞぉ~?(コ○ン風)

となってたので、ちょっとそこだけ腑に落ちないw

でも楽しかった!




明日はパッチメンテでおやすみ。
3.3は、アクアポリスが一番楽しみかな~。地図はフレンドにバラ撒いたりしつつ、合計で10枚は溜めたと思います。一気にあけるぞ、ジャ取るぞ!
あと花瓶、結構楽しみ。髪飾り的な使い方のできる頭装備って少ないから、そういう意味でも期待!
いろんな形の花が増えるといいなー。

バハ装備染色とか、アニポンとか、金策するチャンスもグッと増えそうなので、3.4あたりでくると思われるマンションの部屋を買うためにも貯金を!増やす!
個宅と並行してもてるのかはわからないけど、ミストに住む夢は捨てられない(°_°)

とりあえず3.3前にクリアできてよかった…!
アドバイスをくれた方々にも感謝!


▲タンクさんが起きるのをまつララカス

来週ちゃんとクリアできるか不安だけど、ササッとクリアして極ニズも行きたいね!
Kommentare (15)

Hani Melo

Kujata [Elemental]

おめでとぉーーーーーーー!!!!!
凄い!みづきちゃん可愛い!!♡
3層すごく難しいって聞いたので、凄すぎだぁぁぁ!!
パッチ前にほんとおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はにさん>
ありがとううううう!
中盤、凡ミスに凡ミスを重ね足を引っ張ってたのでちゃんとクリアできて一安心;;
勝どきエモ買っておいてよかったw

Mikoto Judgelight

Ramuh [Meteor]

凄いことっぽい!?
おめでとぉーー!(*ノ∀`*)
(どのくらい凄いかは理解していない←

極ニズはILがギリギリで間に合わなかったよ…ぱたり

Kakei Smile

Pandaemonium [Mana]

おめでとうございます〜!
ヒーラーさん大変そうですしね)^o^(
ヒーラーでクリア出来る人ほんとすごいと思います!@ω@;

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

おめでとおおおお!!!ほんとすげー頑張ってたもんね!!ほんとにおめでとう!
ところで私の出荷はまだですか?

GSなかなか楽しかったねー、途中で私は面倒になっちゃったけど‥‥

なんにしろ3.3楽しみ!お金がぽがぽ!

Rimp Prim

Ramuh [Meteor]

おめでとうおめでとう!
いや〜昨日は最後のオチも含めて楽しかった!!
パッチ前ギリギリクリアできてよかったねー!
これで心置きなく極ニーズできそうw

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

みこさん>
相対的にみて凄いのかは分かりませんが、達成感はすごいです!wありがとうー!
えっ、マハで伝承強化すればワンチャン…

かけいさん>
ありがとうございます!
自分としては、DPSを出しつつバフ回しを変えなくちゃいけないDPSタンク陣はほんとうにすごいと思います……
4層お互いがんばりませう!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ハチヤー>
ありがとうありがとう!極ナイツ程病まなくてよかったほんとに!
消化済みならお手伝いいつでもいくから言ってな;;
バハ真成で一財産築くぞ!w

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

間違って途中送信キメたよね!2回も!

りんちゃん>
おつかれさまー&ありがとう&おめでとう!
2層のオチが華麗すぎて疲れてたのに笑ってしまった…
極ニズもたのしみ!心置きなく3.3楽しむ!

Fritz Elherm

Ramuh [Meteor]

1枚目:後ろを向いている
2枚目:お触り激写(ぃゃ祈るモーションだよ?祈るモーションだよ?
2層の時といい、スクショチョイスに悪意を感じるのは気のせいか…
それはさておき、いつも回復ありがとう&クリアおめでとう!

Kei Whitburn

Ramuh [Meteor]

お寝坊さんですみませんー、ありがとう!おめでとう!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ふりっつさん>
背中で語ってると思ってました!
ナイスインビンいつもありがとうございます

けいさん>
素敵なおうちにお邪魔できて良かったです!
おつかれさま&おめでとうです!

Al Iskandar

Ramuh [Meteor]

やったね、パッチ前滑り込み!
一番左のエレオス執事誰ですかね?ちょっとイケメン過ぎますね^^

               |||
                |||
              [パッチ3.3]
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━━━!!

Red Motiti

Pandaemonium [Mana]

おめでとうおめでとう!!!パッチ前にクリアできて本当に良かったね!!お疲れ様〜!!o(^▽^)o
閃くエモのエレオス版は誘拐犯みたいな顔になるので種族贔屓だと思いました!!!!
極ニズもがんば〜!楽しみだ!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

あるさん>
火力も素敵なモンク執事さんじゃないですかー!ヤカン振り回しすぎてお湯こぼれてますよ(熱傷デバフ)

あちちゃ>
ありがとぉーう!
3層クリアしたいマンしてたらGSのイベント終わりそうになってた!
今度いくね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl