Charakter

Charakter

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

てんご

Öffentlich
パッチが来るころには固定も解散するし、自分も他のことして遊びたいからやめようかな~とかいってたのに、あっさり極ズル周回にハマってます、こんにちは。

次の拡張はPCスペック他との戦いが8割を占めるので、モチベが大分低まってます。鳳凰とったらそれこそ終わりそうw



で、パッチ当たって色々やったのでSSとかペターする。

極ズルル
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

三闘神の中では一番簡単説すらあるズルワーン。
結構クリアできないよ!って喚いてましたが、極ナイツに比べたらアッサリ卒業できました。
個人的には、ピクミンしときゃなんとかなるソフィアよりも、空気読まないといけないズルワーンの方が難しいような気がします。
とりあえず鳥が欲しいのでしばらくはぐるぐるする予定。


エギプリとgpose
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

アルフィノが作ったカーバンクル・ルビーをミラプリする以外の選択肢などないのだ。
gposeはなんか強化されすぎてて理解とか技術が置いて行かれてる感じがします…。
オレンジ系の風景で色ペンフィルターかけるとすっごい強烈な色合いになりますな。


栽培
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

桜。
ログインして3番目くらいに手を付けた気がする。
個宅とアパートで鉢植え3つ使って育ててるんですが、一応「珍しい」枠の3色はゲット。
ピンクが花マシマシでつぼみもあったりしてとても可愛いです。
コイツのネックは、前髪と干渉して花が埋もれること。干渉しない髪型が意外と少なくて悩ましいよよしだ!


ダンスカー
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

起動零式4層練習で知り合ったフレさん主催の初見フルアラPTに便乗してやってきました。
フレのフレくらいまでの集まりだったのでとても賑やかで楽しかったです!
集合場所の地下がお茶会風でとっても素敵でした^o^!
2ボスでピカピカする!とかいって走り回ってたり、戦闘中にやたらとアラチャで発言してたのはぼくです。



前回の日記で、思うことあるから解散したら書くっていったけども、あれは嘘なんだ、ごめんな。



今日久々に思い出のアルバムなんか歌って、ちょっと懐かしい気持ちになったり。何年か経って、「予復習必須のゲームやってたんだよ~笑っちゃうよね~」とか、「固定が固定が言いすぎてリアルないがしろにしたら炎上()してたよねウケる」とか言う日がくるんですかね…。
Kommentare (2)

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

ひいてんご!かな?とか思ったら3.5の話だった
鳳凰でかくてキレイで良いからとりたいね~緩和来ないかな~~そひあは99個ためたよ~!
ダンスカーも楽しかったね!ありがとう(*´▽`*)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ばさしー>
そひあ99いったか、おつかれw
鳥好きとしては是非とも欲しいね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl