Charakter

Charakter

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

5.0 完(`・ω・´)

Öffentlich
色々有りすぎたのではしょりましたが、アルファ編も踏破いたしまして……紅蓮もなんとか終了いたしました。

エウレカ?そんなものはなかった。

以下漆黒ネタバレくん
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
トレーラー公開されたときから、闇堕ち?!とか、魔法大戦時代に逆行?!とか、
やいやいやってたんですが、全然違いましたね(ヾノ・∀・`)


▲このカットすき

むしろ光りすぎて、口から溢れて……オロロ……
闇の戦士って、今パッチ的には、光りすぎてる世界に夜を取り戻す存在だったわけですけど、
じゃあ「漆黒の反逆者」って、誰だったんだろうね……。
今後のパッチに期待かな?


▲ハシビロコウ

個人的にはエメトセルクおじさんがアツかったのですが、
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
まさかラストで消されるとは思わなかった!!!
貞○に伽耶○をぶつけて相殺!みたいな?
ホラーがお笑いになっちゃうような?そんな理屈で?
わたしはそこが納得いかないよ……。

はい。

あと、
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
水晶公が、第一世界に移動した原初世界で目覚めたグ・ラハで、原初世界のクリタワにはもうグ・ラハ・ティアはいないの?
それとも、歴史の改変が終わった原初世界のクリタワにはまだグ・ラハくんが眠っているので、戻った後にたたき起こせば会えるの?
よくわかんなかった……(´・ω・)


ところで、メインクエIDは、ギミックわりとむずかしめ、だったような?
全体的に過去のレイドとかの使い回し()が多くて、私は楽しかったけども。
マリカの大井戸のラスボスなんか、VCしながら、
「これアレキでやったやつ!」「拝火~!」「十字ビーム!!!」
って感じで盛り上がって楽しかった!もっとやっていいよ!!!


▲何人PTだよって話

極二種も無事クリアできたので、ギャザクラあげつつ零式に備えます…

ジョブ調整はまあ例によって……、なので……。
学者楽しいですけどね……、前より死炎撃てるし……。
dot減ってもやれることあるし……。

何故か新世界より熱がぶり返してきたので、某氏はよ読んで(笑)
Kommentare (2)

Nagi Violeta

Belias [Meteor]

クリタワ関係は矛盾がないようウリエンジェと水晶公だけが話してるシーンで調整されてたはず
どっかに会話内容の違いスクショが落ちてるよ

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

なぎ氏>
そうなん?タイムパラドックスがおきるとか起きないとかの話はどうも苦手だ……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl