Charakter

Charakter

Oktopusreisende

Mayu Ru

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

破戒僧賢者で行くたのしいソロGD

Öffentlich
~前回のあらすじ~
思い付きからぼっち侍でグンヒルドディルーブラムに突っ込んだまゆるは
レメディキット7個の尊い犠牲の上に辛くも勝利を掴み取った
息を吐くように繰り出されるラスボスの死の宣告を憎みフォーラム戦士と化す瞬間、まゆるはある思い付きに至る
「そもそもエスナ使えるヒーラーで行けばええやろ」
かくしてヒールを投げ捨てた賢者の挑戦が始まった…





破戒僧薬、チェインスペル+マジックフォント、勲章10ヘイスト補正15で約1時間10分でクリア
限界まで火力構成にして仙薬DPSよりはややDPS下がるくらい
死の宣告対策のレメディキットは必要無くなるけど、火力を出すためにエーテルキットがほぼ必須
通しでエーテルキット30個程度=治癒シャード100個ほど消費したので
最初の目的のアクションをケチる点ではそんなに変わってない…ような気がした
あと、仙薬が使えない都合上1ボスの頭割り、3ボスの最初の4体同時はかなりきつい
適宜シェル、プロテスをかけた上で軽減必須
アビリティだけでヒールをまかなう為に救命勲章もできれば欲しいので侍ソロ以上に人を選ぶかも


ただDPSで火力を出そうとすると捨てざるを得ない、回復、蘇生が素の状態で十分使えるので
GD極めたからCFで初見支援しまくってやるぜ!という勇者プレイがしたい場合は一番適性があるかも
勲章必須だけどね!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl