Charakter

Charakter

Miina Sakakura

das Schwert von La Noscea

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

プレイヤーズミーティングIX アピール参加受付ます!

Öffentlich


皆様お待たせいたしました!
FF14プレイヤーの交流会「プレイヤーズミーティングIX」を開催します!

今回は 2019年 2月2日 (土) 21:00 より 実施しますが、
イベントの詳細については、先に公開したブログ記事をご参照ください。

■Moon Gravity:プレイヤーズミーティングIX 開催します!

アピール参加受付は終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
こちらの日記では、アピール参加の受付を行います。

アピール参加をご希望される方は、コメント欄に「アピール参加希望」と明記の上、コメントを残してください!

もし、グループで参加をご希望の場合は、代表の方のみエントリーしてもらえれば問題ありません。なお、その際に、団体の種類(FC/LS/攻略固定/仲良しメンバー/etc)と参加人数も記入していただけると助かります。

基本的にアピール順はコメント登録順に関係なくこちらで決めさせて頂きますが、その日のリアル都合に合わせて順番を調整できますので、「早めに!」「最後の方で!」等のご希望があれば合わせてご記入ください。
今回もアピールの部を【前半】【後半】と2回に分けますので、どちらを希望するか指定して頂けると助かります!
※後半と前半の予定時間帯は、上記のブログ記事をご参照ください


申し込み期限は特に設けません。エントリー数が少なかった場合は当日飛び込み参加を受け付ける場合もあります。また、今回も 応募を8組までに限定 させて頂きますので、アピール参加をお考えの方は早めにエントリーをお願いします!

また、アピール参加は「初参加の方を優先」しますので、過去に参加経験のある方は「仮エントリー」とさせて頂き、定員オーバーとなった場合はアピール参加をご遠慮いただく場合もございます。また、過去参加経験のある方は、アピール時間を「1分間」に制限させていただきますので、予めご了承ください。


■アピール参加予定者 (1/31 23:30現在,エントリー順)
 ☆Takeo Clode さん (Aegis) ※後半の後ろを希望、1分間アピール
 ・Nanase Nano さん (Ifrit) ※前半希望
 ・Erik Bush さん (Ultima)
 ・Silent Raven さん (Masamune)
 ☆Aramram Itriplets さん (Typhon) ※1分間アピール
 ・Shinra Leonhart さん (Masamune) ※遅めを希望
 ・Masa Masha さん (Masamune) ※後半希望
 ・Lona Seigetsu さん (Tiamat) ※前半希望
 ☆Kelly Chen さん (Shinryu) ※1分間アピール

※上記は発表順ではありません(発表順は後程決めます)
☆過去アピール実績がある方は、アピール時間が「1分間」となります
Kommentare (15)

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

偶然見つけてしまった…!
あまり早くから参加希望出してもいいのか悩んだんだけど、
今回は告知することがある!
ってことで1分だけ告知のお時間頂きます!
(後半の後のほうがいいかな…)

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>たけおさん 【エントリー受付】
アレの告知の為に来ると思ってた!w
正直、誰かが最初にエントリーするまで私も他の人もドキドキしてると思うので、ちゃっちゃとエントリーしてくれる方がめっちゃ助かりますw

Nanase Nano

Ifrit [Gaia]

なのちゃんですこんにちわ(=・ω・=)
レンタルハウスのアピールさせていただきたいと思います
前半ならいつでもかまいません よろしくお願いしますo(≧▽≦)/

Erik Bush

Ultima [Gaia]

はじめまして!アルテマ村で仲間と長編の映画を制作してる者です
 是非映像作品の先輩達のお話を聞かせて頂きたく参加を希望します
まだ空きもありましたら、LS YAKUSYAの代表としてアピールも多少させていただきたいと考えております
よろしくお願いします

Silent Raven

Hades [Mana]

参加希望

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>なのちゃんさん【エントリー受付】
エントリーありがとうございます!
レンタルハウスとな?どんな内容か楽しみです!
前半ご希望了解です!

>エリクさん【エントリー受付】
エントリーありがとうございます!
長編映画!今回の特集にもピッタリな内容ですね!
ぜひよろしくお願いします!

>サイレントさん【エントリー受付】
すいません、アピール参加にご希望という事でよろしいですよね?
もし違ったらお知らせください。(ノ∀`*)ペチッ
ではよろしくお願いします!

Aramram Itriplets

Typhon [Elemental]

アピール参加希望

お久しぶりですー。
大した話じゃですが、今回はアピールに参加したいと思います。
よろしくお願いしますー。ԅ( 'ω' ԅ)

1分マクロ作らなきゃ((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

Shinra Yonagi

Masamune [Mana]

参加人数未定ですがFCアピールさせて頂きたいです!

採用頂けましたら出来れば遅めがいいです!

Masa Masha

Masamune [Mana]

はじめまして!
アピール参加希望です!
【後半】にリニューアルオープンするお店の宣伝をさせてください!
当日何人出れるか未定なので参加人数は未定です。
よろしくおねがいしますー

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>アラムラムさん【エントリー受付(1分)】
お久しぶりです! アピール経験者という事で1分でお願いしますね!

>シンラさん【エントリー受付】
FCアピール了解です! よろしくお願いします!

>まささん【エントリー受付】
Masamuneのエントリーが多い!珍しい!w
エントリーありがとうございます!

Lona Seigetsu

Tiamat [Gaia]

はじめまして。アピール参加希望です。
不定期ではありますが個人で落語のユーザーイベントを開いています。
宣伝のために参加させていただけないでしょうか。可能であれば前半希望です。
twitterハッシュタグ「#エオらく」でだいたいの雰囲気がご覧になれると思います。
よろしくお願いします。

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ロナさん【エントリー受付】
#エオらく 拝見しました! 楽しそうですね!
ぜひ、アピールをお願いします!
エントリーありがとうございます!

ここまでで8組の応募となりましたが、過去経験者の1分枠が2名ですので、あと1名(1グループ)の受付を行いたいと思います! よろしくお願いします!

Kelly Chen

Shinryu [Meteor]

みいなさんへ。
1分アピール参加希望します!ノ
今月1月から6月までやっている6鯖連携企画『エオルゼア光の出張演奏会』の宣伝をさせてください♪
1分なので演奏披露はなし。宣伝のみでお願いします!

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ケリーさん【エントリー受付(1分)】
エントリー了解です! 1分だけど頑張ってw

さて、以上でアピール募集は締め切りとさせていただきます!
応募ありがとうございましたー!
後程発表順を決めさせていただきますね!

Aramram Itriplets

Typhon [Elemental]

言い忘れてました!

前半希望です。_(:3 」∠)_スベリコミー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl