Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Beatrix Beatrice

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 19

怪談会2016会場完成したのじゃヾ(゚▽゚*)

Öffentlich
前回の日記でもお知らせしたのじゃが、今年も『怪談会』開催するのじゃ~(*´ヮ`)ノ



プレイヤー同士持ち寄った怪談を語り合って少しでも涼しくならんかの~ヾ(゚▽゚*)



会場は前回の告知時点では未定、となっておったが


ゴブレットビュート10区13番に作ってみたのじゃヾ(゚▽゚*)





内装も完成! U。・x・)ノ






会場は地下じゃが、1、2階もそれっぽくしてみておるw



では、改めて日程など(*'∇')/


日程 : 8月6日(土曜日) 21時30分頃より

場所 : ゴブレットビュート10区13番(Beatrice Beatrix宅)



※ 怪談会はLSチャットで進行予定なので、LS1枠空いておる状態での参加をお願いするのじゃ(`_´)ゞ



※ 参加人数によっては室内に入れる人数制限に引っかかる可能性があるようなのじゃ・・( ̄ヘ ̄;)

その場合、会場に入れなかった人には、申し訳ないのじゃが、家の外でLSをお渡して、そこで流れる怪談を聞いていただく(語り手の方であれば話していただく)という形になるのじゃ><

すまぬが、ご協力お願いするのじゃ(`_´)ゞ




また例年通り、怖い話を聞かせてくれる方を大募集じゃ!

オリジナル、本人の体験談、人づてに聞いた、ネットや本、テレビなどで仕入れた、とっておきの怪談を披露してはくれんかの~U。・x・)ノ

※ 語り手での参加を希望される方はできれば事前にその旨をこの日記のコメント欄に書き込んでもらえるとありがたいのじゃ(。・(エ)・。)ノ 当日飛び入りでの参加もおkじゃが、何人語り手で参加してもらえるか分かっておると進行がスムーズになるのでの~


もちろん、聞くだけの参加も大歓迎じゃ!ヾ(〃'∇'〃)ノ


たくさんのご参加お待ちしておるのじゃ~(*'∇')/
Kommentare (19)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

なんだかんだで結構良い雰囲気の会場になりましたなー
あとはどれくらい来るか、入れるかだけども
外でみてる人用にTakeoさんに中継お願い出来ないかなw

あとは外で進行する人も誰か決めないとかなー(ボクは途中
抜けする可能性高いので出来ないし……)

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

呼ばれた!w
多分当日現地には行けると思うので、中継もできると思います。
なにか必要なこととかあるようでしたら当日までにご連絡くださいませー。

Mayuri Minimum

Masamune [Mana]

こんばんわ。まゆりです。このキャラで怪談会(語り)参加お願いします!
会場もソレっぽっくて、イイですね♪

Anise Fennel

Durandal [Gaia]

楽しみにしていましたヾ(*゚∇^*)ノ~
今年も参加できそうです!

会場がLサイズのお家なのがすごいですね(*^o^*)

Lala Tora

Masamune [Mana]

たぶんいける!当日までになにか考えなくては・・・_(:3 」∠)_
会場設営多少なりとも手伝えてよかった!w

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

パニ~コメントありがと~じゃヾ(゚▽゚*)
ひな壇も染色できたらもっとよかったんじゃがのぉ
あとはシフトが日曜休みになればいいのじゃが・・・

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

タケオ殿、コメントありがと~じゃヽ(〃'▽'〃)ノ
中継お願いできるとは! ありがたい・・・!
必要なこと~はたぶん特になさそうじゃが、しいて言えばタケオ殿自身が入場制限で家に入れない可能性があるので早めに来てもらえれば安心、というくらいかの?
まぁ、そもそもどのくらいの人が来てくれるか当日にならぬと分からぬのじゃが・・w

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

マユリ殿、コメントありがと~じゃ!
会場はけっこういい感じにできたとは思うのじゃが、人数制限があるとは思ってなかったのでそこがネックじゃ・・・w
当日まで心配は尽きぬようじゃ(;゜⊿゜)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

アニス殿、コメントありがと~じゃヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶりじゃ~ヾ(゚▽゚*)
会場は前からやってみたかったので頑張ってみたw
お待ちしておるのじゃ(*´▽`*)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

子とらよ、コメントありがと~じゃU。・x・)ノ
うむw 皆に手伝ってもらったおかげで予定より早く会場ができた! 感謝じゃヽ(〃'▽'〃)ノ
しかし、やはりというか今回も語り手の人数が読めぬ・・・! 多いといいのじゃがのぉ

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

今年も、参加予定ですが、この日に19時から仕事が入ってきました・・・ヽ(;・ー・)ノ
次の日に変えてもらえないか交渉中です(;´ρ`)

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

チョコボ鯖で活動しているヒロヤ商店です!
なんとも楽し・・涼しくなりそうなイベントですね!|д゚)!
影ながら応援しております!もちろん当日は拝見させて頂きたいと思います!
宣伝・告知などさせて頂いてもよろしいでしょうか?~

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ホルン殿、コメントありがと~じゃ(*^・ェ・)ノ
ぬぬ~仕事では仕方がないのぉ;
参加できるようになるといいのじゃが(>_<)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ヒロヤ殿、コメントありがと~じゃヾ(゚▽゚*)
先ほどはありがと~じゃ!
告知助かるのじゃヽ(〃'▽'〃)ノ

Takeo Clode

Aegis [Elemental]

中継の件、了解しました。
早めにインしてテスト放送などできるよう準備します。

※中継ページのサムネイルやログ隠し用に怪談会画像とかあるといいのかな…。

Tiqa Qestir

Asura [Mana]

ハウジングお疲れ様です!そして企画ありがとうございます。別鯖から友人と当日遅れて参加予定です。LSは事前配布などありますか?遅れて行っても問題ないでしょうか?

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

おうち、入場制限あるのねw
軽く越えそう!早めに行ければ行くようにしますー!

Luna Lugh

Masamune [Mana]

怪談会に今年も行くのですー!
新PCにFF14のインストールさっき済ませたです!じゅんびおっけーなのですー!
あとは迷子にならず会場に無事たどりつければ、、

Hiroya Asao

Chocobo [Mana]

お疲れ様です。
鯖連の打ち上げが決定しましたので連絡です。
8月26日(金)23時00~※開催場所「ラベンダー10区26番」
★「メイドカフェpark.」
内容:最終日はここに集まって打ち上げ?!
詳しい案内⇒http://ffxiv-maidcafe.wixsite.com/park
アレキサンダーサーバー:Sirorin Rinさん主催
鯖連に参加されているイベンターさんすべてに
お声をかけさせて頂いております。
参加できる方は是非いらしてください。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl