Charakter

Charakter

Shigekiti Sato

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

蒼天のイシュガルドプレイしてみて

Öffentlich
みなさん、こんにちは(*^_^*)しげきちです。
ついに、暗黒実装されましたね★
思い返せば・・暗黒騎士への思い入れは私が大学1回の時、FF11がPS2のBBユニットで発売されたときの話になります・・・かれこれ10年以上前の話ですねw
まぁ、例に洩れず廃プレイをしリアル1年間ほど引きこもりしてましたね・・・(よく更生したもんやw)
あの時から、私は暗黒騎士への道を歩み続けていますw
PT入れてもらえずジュノで3時間通り過ぎてゆく人々を観察した日々、、懐かしいです、、
入れてもらっても釣り役しか空いておらずモンスに殴られながら途中で力尽きた思い出・・
語りだせば、長くなりそうですw
はっ!!言いたい事はそんなんじゃなかったです。
14の暗黒をとりあえず50まで上げてみたんですが、凄く使いやすいです!
ナイトは触っていないのでわからないですが、戦士に比べると敵のヘイト管理がしやすく
防御に関しても戦士よりある感じなのでなかなか粘れます。
DPSは少し戦士より劣る感じもしますが、ダークアーツを使いこなせれば結構DPSも出せそうですね。
敵を釣る時に遠隔攻撃の距離が他タンクより短いような気がするのが少し気になるところですが
その他に関しては私は凄く楽しくプレイ出来ております。
イシュガルドは新しい敵がたくさんいて楽しいですが、ほぼアクティブなので移動するの大変ですw
特にあのアメショーの猫に絡まれると可愛いなぁスクショ撮ろうと思っていたら・・・半分くらいHP持っていかれてたりしますw
風脈探し、ストーリー進め、まだまだやる事たくさんあるっす
コツコツ進めるでぇ~

Kommentare (2)

Miffel Ray'n

Hades [Mana]

ダークナイトおめでとー(о´∀`о)
新ジョブ全然手つけてないわ…ニンニンのように放置する可能性大(笑)

イシュガルド楽しいよねー。早く話も進めたいけど、他のジョブのレベル上げもしたい!
ギャザクラもしたい!やること多すぎ…(笑)

Chloe Seda

Shinryu [Meteor]

楽しいねぇ!しかしテレビの調子が(ry……
機工士上げたいけど……やりたいこと多すぎ!

テレビ!テレビ新しいのが欲しいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl