Charakter

Charakter

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ものすごい地雷ヒラにあたった。戦闘中に回復しないヒラ。

Öffentlich
タンクLv上げ中だったのでLv50ルレにタンク(暗黒)で参加。
ストーンヴィジル(ハード)でした。

最初のモブ軍(3匹)と戦闘開始するも、HPがグングン下降する。
アレ?おかしいな?と思いつつもヒラ(白魔)さんの挙動見てると、
モブと離れたところでホーリー連発してる。
(ホーリー届かない距離でのホーリーのムダ撃ち)
・・・アレ?
リジェネも無いし、行動がおかしすぎる。

定型文で『回復してください』って入れると、戦闘終了後に減ったHPを回復してくれた。
(´・ω・)

白のみLv50台で他は全然上げてない状態のヒラさん。
一応ヒラさんがスキル理解してないことを踏まえて、
チャットでホーリーは自分範囲である旨を打ち込んだ。
そしたらヒラさんが単独で次モブに突撃してる!?

・・・もう行動が理解不能です。

それをカバーするのに突っ込むも、またヒール無しの戦闘で戦闘終了。
開始早々のモブ戦闘で無敵スキル使ったの初めてですよ。

言語見ても「日本語」のキャラだったし、
もう多くを望まないので戦闘時は回復だけでいい旨伝えてもストンラ連打のみ。
戦闘終了すると回復くれる。

・・・・

1ボスまでの道中で3回全滅。
1ボス戦闘は無敵戻ってたので無敵使用しつつもごり押しで討伐。
もちろん戦闘中の回復は無いです。
さすがにこのヒラが このLvまでどうやって辿り着けたのか理解に苦しみます。
定型文で「日本語話せますか?」って打ち込んでもここまでも応答なし。

・・・・・・・・

仕方なく2ボスに向けて進行するも再度 全滅。
この間も戦闘中は全くヒールなし。
リジェネすら1度も掛けられたことが無い状態。
ちなみに暗黒騎士なので、ヘイトとった後はスキルでHP回復攻撃を使うために
範囲攻撃をあまり使わない状態で進めてた。
チャット打ち込んでる最中にも次モブにヒラ単独で突っ込む。

さすがに私含むDPSさんも
業者のBOTじゃね?って疑いが発生してたので、DPSさん含めて話しかけるも全く応答なし。
ギブアップ投票するもキックされたので、仕方なく再度戦闘するもまた全滅。

さすがにDPSさんに「攻略ムリなので抜けます」と許可もらってから退出しました。
DPSさんたちはまだ話しかける努力してましたが・・・

はぁ~~

FF14で初めてペナルティでCF入れない時間30分貰いました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl