Charakter

Charakter

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

最近BOT?の遭遇多くなってきてる

Öffentlich
最近またBOTと考えられるキャラとの遭遇が多くなってきてる
コレらに遭遇するとスゴクやる気が減退します。

それらのキャラは総じて
・単一職のみLvが突出してて、他の職はLv1桁
・スキル回しを全然しておらず、攻略としての戦力にならない
 (低Lvならあり得ますが、Lv80IDでスキル回しを全くしてないなどありえないんです)
・ある程度はAoE等回避するけど、棒立ち被弾も多い

このLv帯までどうやって来れたのかが、全くの疑問になるくらいの動きです。
パワレベリングとか各IDを出荷されたのでもない限り、
到底 高LvIDとかに到達できないような動きしかしておらず、
明らかに動き見てるとオカシク、上手下手のレベルじゃない動きです。
Lv80のキャラを今日FF14始めたばかりの初心者が操作してLv80 IDに来ているみたいな印象を受ける場合といったような感じです。

そう思える根拠は
・Lv80ID(メインクエ上のID)なのに、スキル回しを全くせずに
 基本ウェポンスキルをペチペチ実行するだけとか
・見て避けれるくらいのタイミングのAoEを何度も棒立ちで喰らうとか
 (避けるそぶりすら全く無いので違和感ありまくりです)

『単に下手である』ということではありません。
下手なら下手なりに頑張って動いてるのがわかるのが普通です。
それらが全くないのでBOTとしか思えないってことです。

こういうのが4人PTに入っているとスゴクやる気がなくなります。

とりあえず当方がココ2-3日で遭遇した事例
・『魔法宮殿 グラン・コスモス』で全くスキル回ししない機工士と遭遇した
 ⇒機工士Lv80なのに機工士のみLvが80で、他職は5つほどLv1の状態なだけの機工士。
  (ジャンポを使った状態としか考えられない)
  メインクエ上のIDなのに全くスキル回しせず、
  基本スキル1つと基本範囲スキル1つしか使用しなかった。
・『オーボンヌ』で遭遇した踊り子。
 違うアライアンスの戦闘場所で1つ2つスキルをペチペチしてるだけ。
 スキル回しは全くなかった。
Kommentare (1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



先日アラルレで他アラの機工士さんがそんな感じでしたよ。
AOE喰らってから慌ててボスの方に向かっていったような行動した時に気が付きましたが、あれもしかしたらボスとの距離だけはプログラム上で測っているんですかね。
当たらなくなるとボスに近づく=AOEの後に偶然当たらない距離になったので移動した=慌てて移動したように見えたって図式なのかなと。


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl