Charakter

Charakter

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

復帰してから早1年 ~日常(備忘録的なもの)~

Öffentlich
零式はやってないエンジョイ勢ですが、まったりCF主体で遊んでます。

◆所持金関係
 復帰時所持金は120万GILだったけど、チビチビ貯めて今は億超えました。やったー
 MGPも300万overになってます(全然アイテム交換してない)。
 ファッションチェックの稼ぎが大きいですね。

◆作製物は基本自作してます。素材も自分で収集しての作製が基本です。
 『素材貯まったので何か作製してみよう』的な感じです。
 『この素材から何が作れるか』の逆検索機能は非常にありがたいですね。

◆ジョブ関係
 今は色々職のLvを主にルレだけでのんびり伸ばしてます。
 (毎日やってれば勝手にLv上がるって感じで、ガツガツLv上げはしてません)
 全職Lv60以上はつい先日達成したとこ。やったね。
 でも困ったことが1つあります。
 ジョブクエで取得できるAF装備関係がおおい~~><
 もうチェスト溢れてるよ!ミラージュも既にパンク!なので入れるときは何か捨ててます><

 職別では
  ヒラは占星術師か白を主に使用。(ヒラでも攻撃主軸なら白を使います)
  DPSは機工士か召喚師。
  タンクはカンストしてるのがナイトだけなのでソレって感じ。
 職としては ヒラ>DPS>タンク の割合で遊んでる感じですね。
 黒さんとモンクさんが比較的苦手な感じかな。DPS出ないです;;

◆スキル回しってオイシイの?
 特定の職に専念してスキルを使ってれば、
 だんだんと行動の最適化がされてきて、自分なりのスキル回しができるようになります。
 それでも他者と同等装備なのにヘイト順位が上がらないようなら『スキル回し』を検索して
 模索するって感じでやってます。

◆ハウジング系
 家の中は最初作ったもの以外はリテイナーが拾ってきたものを設置してる。
 ハウジングはあまりしない方なので、主に畑だけって感じです。
 畑での作物は一通り収穫しました。黄麻やサベネア系ループ実施が多いかな。
 手持ち少ないからコレつくろう~って感じでやってます。
 バディはランク20到達してるけどサベネアの種は10個位はストックできてます-w-

◆クロの手帳
 3月に初めて3ラインそろったー。ウレシー
 マウント交換して
 売れ残ったら自分で使おうと思って試しにオク出したら800万で売れちゃった。ヾ(o´∀`o)ノ
 ソーチョーで交換できるマウントなので、そのうち取得できるかなってかんじだったので・・・

◆今の日課的なもの
 ・各種ルレ消化
  エクスパート/レベルレ/アライアンス/討滅戦/ノーマルレイドは必須消化。
  50・60・70ルレ/80ルレ/ギルドオーダーは暇ならやってます。
 ・みんな大好きコーヒークッキー納品
  今は「巨匠の水薬」と半々納品になってます。こっちの方がいい値段だから。
  魔物素材使うレシピだけど、それはリテイナー収集で勝手に貯まってるので当方は問題なし。
 ・レジスタンスW作製のためにぐるんぐるん周回で1日1週。
  22時前に回るのがイイかな。22-24時帯だと経験上結構バタバタなPTになってます。
  レジスタンスWは2個完成済。3つ目がもうすぐ完成。
  武器IL520になってる職は後回しになってます。でもそのうち光らせたい!
 ・それと今は「モグモグコレクション」イベントの禁書集めを兼ねて、
  オーボンヌかラバナスタを1日1周かな。
 ・宝の地図ホリホリ。
  最近G12がいい値段で売れてます。ウマウマ~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl