Charakter

Charakter

Uipson Pson

die Blaue

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

新メンバー加入ラッシュでしたね~♪(CWLS)

Öffentlich
嬉しいもので加入いただく方がぽぽ~んと続いてお言葉をかけていただけました!


特に大きなことはやっていませんがお喋りしたりお手伝いしたりと気軽にお声かけてもらえればですね~♪


今は日付ギリギリぐらいでルレいきませんか~!とか声かけるアホな豚さんがいる感じで申し訳ありませんがww
プレイヤースキルとか気にしないでお声かけていただいて大丈夫ですのでね~。


このCWLSで練習したり相談してみてそこから頑張ってみようとかそんなでいいと思うんです。


みんな待ってくれるし教えてくれるし一緒に考えてもくれます。


しなきゃいけない事なんて全力で楽しむことなんですよ~。
Kommentare (14)

X' Ying

Valefor [Meteor]

わー私とのスクショもある( ^∀^)ワーイ
昨日のルレでの黙約楽しかったです〜w

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

かいさん>>>ちゃんととってるのですよ~♪
何故か黙約率が高いので楽しくなってくるかもですなww
まったりのんびりよろしくお願いしますですよ~♪

Labra Dortea

Valefor [Meteor]

ファーストコンタクトの時撮ってくださってたんですねー嬉しい!
まだ入ったばかりですが、わーわー言いながらそれを許容してくれるうぃぷさんやメンバーの皆様に感謝の日々です。タンクもヒラも楽しむぞ~

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

らぶさん>>>ちゃんととってますぜぇ~ぃ♪
少しでも楽しんでもらえて気楽に過ごせてもらえたならなによりです((´∀`))ケラケラ
無理はしないでゆっくりやっていきましょ~w

Aries Aa

Alexander [Gaia]

載せていただいてありがとうございますーー。
うぃぷさんの角度かわゆいー
カメラセンス抜群です!
ノリに乗り遅れがちですが、メンバーさんの楽しい会話癒されてます
これからもよろしくお願いします

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

えりさん>>>こちらこそありがとなのですよぉ~♪
酔っ払いカメラマンですぜ!w
ノリもなにも自分のペースでいいんですよ~。
もし人にどう言われようがどう見られようがうちでは気にしなくていいんです~。
そんな気にすることあったらペイッ!って捨てちゃえばいいんですw
えりさんのペースで楽しんでもらえたらうれしかですよ~!(ちょこ棒でどの表情がどれ忘れたw)

Windsorii Meridio

Ultima [Gaia]

はじめまして!

雑談とかまったり楽しめる仲間が欲しくて探してました!
よろしければ仲間に入れてください〜

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

Tats Somameさん>>>はじめました~♪お読みいただきありがとうございますでっす!
いちお別の日記になりますがどんなCWLSか書いてありますのでお読みになっていただき(お読みになっていただいてたらスイマセン!&ありがとでっす!)大丈夫そうであればお誘いさせていただきたいと思います~♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10835980/blog/4759074/

Windsorii Meridio

Ultima [Gaia]

返信ありがとうございます
日記読ませていただきました!

わたしは
あまり気を張らずにゆる〜く楽しめたらと思っています。
ぜひ、参加させて下さい!

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

Tats Somameさん>>>ありがとうございます~♪
お時間合うときお誘いにお声かけると思いますのでよろしくお願いします~~。

Windsorii Meridio

Ultima [Gaia]

Uipson Psonさん>>>ありがとうございます!
インは夕方、たまに深夜、早朝です
インが不定期になりがちなので私もインしたらお声かけさせて頂きます!

よろしくお願いします!

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

Tats Somameさん>>>ログインした際に毎回お探ししていますが
なかなかお時間あわなさそうでごめんなさい!;w;
基本的には22~25時ごろにいる感じです。
お待たせしてて申し訳ないですがなるべくお時間みてお会いできる機会を探してみますね~!!;

Lincle Ringostarr

Ultima [Gaia]

初めまして。りんくるといいます。
自分のペースで進めたいと思い、LSを探していた所こちらの日記に辿り着きました。
大丈夫なら是非参加させてほしいです。
よろしくお願いします。

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

Lincle Ringostarrさん>>>初めまして~♪辺境のロドストを観覧いただきアタスしたぁ!
この日記のまえに掲載されている内容をご確認いただいてる感じと思ってお時間合えばお誘いしますね~。
一応下にのせておきますのでもしまだ見られていないようでしたらお願いします~!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10835980/blog/4759074/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl