Charakter

Charakter

Fortemps-Ritterin

Stellar Sadler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

コンテンツリプレイでスクリーンショットにチャレンジ!

Öffentlich
想像してた以上に…コンテンツリプレイ機能楽しいです。


前々から気になって居たこの機能を体験したかったので、PT募集を利用してみました!!

最初、ハーデス討伐戦(リプレイ非対応)で募集をしてしまったりと…
※対応コンテンツは都度変わっているみたいです!!










私ったら、オチャメさん♪テヘ












自分で書いててヒキました。続けます…。


間違えて募集中親切なプレイヤーさんからテルを頂き、
『こんばんは!ハーデスはコンテンツリプレイ対応されてないですよ!返信不要です』と、すごーーーーく助かりました(>_<)!!


この場をお借りしまして…教えてくれたプレイヤーさん・PTに参加してくれたプレイヤーさんありがとうございました!!とても楽しかったです!!





設定とかあるのかな?難しいのかな?等思いましたが何も調べないまま募集←無計画

心配とは裏腹に全然簡単でした!
流れはざっくりこんな感じ。



1.申請前に【コンテンツリプレイを有効】に設定する。メニュー→コンテンツリプレイから


2.対象コンテンツに申請し、【PTリーダーがリプレイチェックを行う】レディチェックの様な形式でカウントスタートし撮影が開始されます。


3.戦闘に勝利する。(撮影制限時間は決まっている)



4.撮影されたリプレイ動画は宿屋で再生可能。





こんな感じで、特に難しい事は無かったです!





今日2回チャレンジさせて貰ったのですが、ご一緒したプレイヤーさんの多くがコンテンツリプレイ初めて!って方が多かったです。





もしこの日記を見ている方でまだ経験されて居ない方がいらっしゃりましたら…


FCやLS、フレンドさんと一緒に行うと凄く楽しめると思いますよ!って事と、
撮影自体は簡単だよ!って事が言いたいです。





リプレイ動画を見ていたら…時間たつのが早すぎてびっくりしています。w






↑退勤時の様子みたい…w

Kommentare (2)

Uribo Mixnuts

Zeromus [Meteor]

先ほどエキルレでご一緒させていただきました白です。
ものすごく安定感があって、すっごくやりやすくてうまいタンクさんだなあと思って・・・。
それでどうしてもお礼が言いたくて・・・。
失礼かなとは思ったのですが、ここのコメントに勝手に書いちゃいました。ごめんなさい;
ご覧になりましたら削除しておいてくださいませ;
PTありがとうございましたー!

Stellar Sadler

Durandal [Gaia]

uriboさんコメントありがと~!

こちらこそ、昨夜はPTありがとうございました♪

進行するにあたって、強攻撃時にベニゾン頂けたりと、とっても安心出来、楽しく進行させて頂けました♪

3ボスのラスト…魔導クリ+グラビィティの場面で、ばったり3人がお見合いになっちゃいまして…←
『ああああああ!ぎゃー!』と、なってましたw
そっからはパニックであんまり覚えてませんが(震
誰一人戦闘不能にならなかったのは、urboさんのお陰だったと思います!

またPTご一緒する際は宜しくお願いします♪
P.Sコメントは消しませんよっ!敢えて消さない勇気!!(嬉しかったのでw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl