Charakter

Charakter

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

最近のできごとあれこれ

Öffentlich
こんにちは。ボナです。

先日本を読んでいたら「連環の計」の文字がΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
「連環計」といえば学者の、一定時間、対象がクリティカルヒットを受ける確率を10%上昇させるスキル。リアル戦術からだったんですね。かっこいい…♪



最近のできごと①「ドォーヌ・メグ」クリアしました!

漆黒ふたつめのダンジョン「水妖庭園 ドォーヌ・メグ」。フェアリーの国にあるメルヘンなダンジョンで、アリス風のミラプリで行きたい!というくらいかわいかったです❀.(*´▽`*)❀.



2回目でミニオンGET!
「タイニーエケボア」素直にとてもかわいいです。かわいすぎて急に凶悪なモーションになったりしないか心配でしたが、紛れもないかわいいミニオンでした。



胴装備「フッブート・ヒーラーチュニック」
襟のレースとプリーツスカート風のデザインがおしゃれです。
他の装備も品のいい色合いとデザインで、周回してほぼ全身揃えました!

でも、それくらい通ってもラスボスのギミックはいつも間に合わず…いつか時間内にたどり着けるようになる日が来るのでしょうか…_(´ཫ`* _)⌒)_



最近のできごと②レイクランド地方が飛べるようになりました!

漆黒初のフライングエリアです。やったー!
モブハントやFATE周回など、募集をみかけても徒歩勢の私は皆さんについていけず参加できなかったのですが、これでレイクランドは自由の身。さっそくレベル上げを兼ねてFATE周回してきました!
なんのジョブを練習していたかというと、メインの「学者」ではなく…

❁⃘

最近のできごと③「黒魔道士」始めましたPart2

FATEやサブクエをやっていて、やっぱりDPSもできるようになりたいなと思い、モグステパワーでLv70にジャンプアップ( ✧Д✧ ) カッ
ドカンドカン激しい攻撃音が爽快です❀.(*´▽`*)❀.

でもまだ範囲攻撃が苦手だったり、スキル回しのことを考えすぎて攻撃を避けそびれたり、課題もいっぱいです。
フレンドの皆さんには「難しい」とよく言われる「黒魔道士」ですが、最後はやってみたいジョブが一番かなと思って、レイクランドの歩く木人相手に練習中です(๑و•̀ω•́)و

❁⃘

最近のできごと④もうすぐティターニア…?

メインクエストも進み「ティターニア」の名前がよく出てくるようになりました。
ちらっとお顔も見ましたし、これはもうすぐご対面なのではないでしょうか?
次のダンジョンや討滅戦の名前が見えるとモチベーションが上がりますね。めざせ大物狩り!です!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl