Charakter

Charakter

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

クリスマスケーキのデコレーションは?

Öffentlich
こんにちは。ボナです。

暑い夏より圧倒的に寒い冬の方が好きですが、それでも寒いものは寒い。すっかりこたつから抜け出せない日々を送っています。嗚呼、エオルゼアが遠い…

そんな中でも毎日続けているコンテンツがひとつあります。
それはローソンコロボックル捕獲戦( ✧Д✧ ) カッ!!
職場に光の戦士がいない事は確認済みなので、休憩室でチョコレートを配りながら消費しています。
先輩達は小腹が満たされ、気が利く後輩としてささやかながら評価が上がり、ポイントもたまる。よし!( •̀ω•́ )و
ずっと売り切れだった「紗々」はクリスマスケーキのデコレーションに使いました。砕いても、そのまま乗せても雰囲気が出て、なおかつ美味しいなんて…肥える力が溜まっている気がしてなりませんが、その分光の戦士として頭脳プレーで消費してくださいというメッセージですよね!

コタツダイスキ _(´ཫ`* _)⌒)_
Kommentare (8)

Toranyaro Tiger

Carbuncle [Elemental]

ぼなさんの付けてるヒゲはなんですか!?
かわいいですね(*´Д`*)♪

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

とらにゃろさん

クリスマスということで、ひげをつけてみました( •̀ω•́ )و
「フォルスムスタッシュ」と言う付け髭で、モグステで、セール中の今なら231円で買えるようです!

Toranyaro Tiger

Carbuncle [Elemental]

あらあらかわいい(*´∀`)
こんな時ことかサンタさんは察してくれると良いんですがね...|ω・)

Ruse Branford

Carbuncle [Elemental]

そして先輩達を徐々に太らせ、天下を統一する気ですね。策士ボナですね、自分はぬくぬくとこたつでまったりしてる間に肥させる!お茶の間こそ戦さ場。そんな立派な髭までつけてボナノブナガですか!!第六天ボナですか!

先輩「敵は!こたつにあり!!!」

Kotka Remscheid

Carbuncle [Elemental]

とらにゃろさんそんなにX'masプレゼントが欲しいんですか?そうですか!そうですか!
とりあえず100万ギル持ってお越しください( ^ω^ )

ボナさん
コーヒーとチョコがなかなか消費できませんねーw
手強い手強い!w

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

とらにゃろさ

やはりここは袋にちゃりちゃりをつめてFCハウスに突撃するべきでは!クリスマスはもう終わってしまったけれど!

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

リュゼさん

チョコレートが消費される度に「1ポイント…2ポイント…」とあくどい顔で数えています。ひひひ
でも最寄りのローソン2件でチョコレートの品薄状態が続いていて、あと少々たりません。
もうカルピスに手を出すしか無いのでしょうか…こたつでホットカルピス…もう抜け出せない…

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

コトカさん

今回は消費が難しいですね…!
私は缶コーヒーが飲めないので、あとはカルピスしか…
消費しきれなかったチョコレートは年明けに配ります( •̀ω•́ )و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl