Charakter

Charakter

Totori Toppo

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ほっとけない

Öffentlich
こんにちは残り12日の人です。

FCのメンバー勧誘って、だいたいレベル高い人より、
FFはじめたばっかでよくわかってない人に親切にすると、
入ってくれるので、狙い目だったりします。
初心者の館やってない人とかほんとほっとけないんですが。

もうFC抜けたんで、やる必要ないんだけど、
初心者の館やってないとかほんとほっとけない。
ので、やれよ、って言って終わりにするつもりで話しかけ、
なぜ親切にしてくれるの? と聞かれ、
FCの勧誘の習慣が……→FCって何? →ギルドだよ入ってみる?
と、結局古巣を紹介することに。
まぁ……オンラインゲームはユーザーの交流も楽しみのひとつなので、
いいのかな? いいと思う事にする。
FC抜けるも入るも本人の自由であたしは強要して
ないよ!

……ないよ!

ところであたしは漆黒クエ終わり、ニーアも終わり、なんか服もらいました。
これあれだー適用直後にみんな欲しくて周回してたやつ。あたしは一発。
ま、ほとんどの人はもう持ってたからなんだろうけど。
もうやりきった感があるんだけど、あとは何しようかな?
紅蓮の白虎のとこまでしか終わってないからそっちかなー。

ああ、エデンもちょっとやったけど、
FF8の音楽でちょっと嬉しい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl