Charakter

Charakter

Ragna Rok

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【Refrain】FCメンバー募集【OW2やる人いるかな?】

Öffentlich
今回は変わった感じでFCメンバーを増やしたいと思っているので、日記に書こうと思い行動しました。

現状ソロFCなのですが、それだとつまらなくただ普通に募集しても面白さがないなと思い、今回は別ゲーのOW2【オーバーウォッチ2】をこれから始めるよとか1の時からやっていて2も勿論プレイするよって方を集めたいかなと思っています。

FFでもコンテンツ行った、自分もやってはいるけど零式やってはいるので練習したり、週制限集めたりとやることは色々とあるけど...そればかりだとつかれませんか?ww

そんな時はOW2に行ってワイワイ楽しんだりと出来たらなぁーと思ってこの募集を立てました。

もし気になるなぁーとか一時的に加入してみたいなぁー又加入希望ですなどあったら連絡くだされば此方でも、FF14ないでも会話したいとおもいます。

FCは基本的な挨拶などはしっかりとしていき、何か手伝って欲しいとか暇だから会話だけしたいなど自由のびのびやっていただけたらと思います、ただあまり無言過ぎるのはやめてねWお互いにつまらなくなってしまうから、ある程度人数集まれば最終的にはFCハウスなども考えてはいるけど土地がね...
カンパニーチェストは自由に使ってもいいし、フレンド呼んでもらってもいいし、ギルをためるか等は今のところ考えていないのであれですがみんなで色々と意見だしあいながらいいFCに出来たらと考えてもいます。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl