Charakter

Charakter

Tafeldienerin

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【初体験】潜入!!撮影スタジオに行ってみた!!!

Öffentlich
もうね、我慢できなかったの・・・

3年程前に女性アウラに幻想してから、
当初行ってたグラビアアイドル活動!!!

インスタにアップする度に増えていくフォロワーの皆さま
外国人の男性から直接頂くDM
毎回、翻訳機能を活用して、丁寧にお返事させて頂きました。私は男ですと・・・

とにかく映えるスクショを毎日録り続ける日々
(ライティング状態保存機能がまだなかったころ)

PT募集で見つけた!!!撮影スタジオ!!!

ずっと前から撮影スタジオに行ってみたいと考えていたので、
思い立ったら即行動!!!



イフリート(Gaia)サーバのOmi IrisさんのStudio_Omiにお邪魔させて頂きました!

色んな種類の空間が創り込まれていて、
一度で二度!いや三度以上おいしい思いができます。



ここの雰囲気がとても素敵で、カフェオレでも飲みながら語らいたいです。



先ほどの写真の奥に見える水槽の中で鼻歌を歌ってみました。
背景がとても綺麗ですよね。



寝室で読書にふけるワンシーン
パイッサの太々しさがなんともいえません笑



「徹○の部屋」ならぬ「パイッサの部屋」にゲスト出演したという設定
パイッサがなかなか近づいてくれず、撮るのに苦戦しました。
小物の配置が素晴らしくセンスいいなぁって感心しきり笑



なんとか寄りでの撮影に成功!!

他にも沢山の空間が作られており、
撮る人次第ではより綺麗なスクショが撮影できるのではないでしょうか。
(シュウの腕ではこれが限界です・・・)

Studio_Omiさんはイフリート(Gaia)サーバのゴブレットビュート第24区20番地にあります!
是非皆さんも行って楽しんでください。

次はみんなでスタジオ訪問してスクショ撮りたいね♪

Kommentare (3)

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

私は男ですってぇぇぇえ!?
何て夢も希望ものことを!

ひどいっ!私だけではなく、世の殿方を騙すなんて〜
てか、それは何?中の人宛のファンレターなの?
そこんとこ詳しく!
そしてアイドルならファンにこたえなさいよ!

今からでも遅くありません、本当は私は眉目秀麗なヤマトナデシコですと打ち明けるのです。
ホントのこといお!ね!
私も顔がニヤけながら応援します!
さすが沼のマスターは一味違うね!

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

>しまおさん
イヤね・・・(笑)
日本人と違って外国人の男性の方はストレートなんですよ!
だからその期待にストレートにお返事をしたまでです。
(昔、よしPもMMOでJ〇と思われていたと著書に書いておりました)

DM8通ほどでしょうか・・
返信後、無視はされず、
ただただショックと受けてる文章が返ってきました(笑)

眉目秀麗の読み方が分からないので打ち明けるのはやめておきます。
私は男であることは公開してるので応援も何も・・・

私は沼と何の因果関係もありません。

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

改めてこの日記を読み返すと、
撮影スタジオに行く件にこんな暴露ネタ持ってこなくてもよかったような・・・
数少ないシュウファンが離れていってしまう涙
(元々0の可能性もあるが)

せめて励ましのコメントお願いします(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl