Charakter

Charakter

Tafeldienerin

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【雑コスプレ】/egimirage "〇〇〇〇◯" "綾〇〇イ"

Öffentlich
【サムネ用】


いつかの深夜

召喚士のスキル回しを練習してると、

フレさん「シュウさん、カーバンクル・エギにミラプリしないんですか?」

そういえばクエ自体消化してないかもしれない。
そう思ったシュウは急いでクエを消化へ
クエを消化した後、自身のギルドハウスへ戻って来ると・・・

フレさんが増えて、みんなで木人を殴ってました。

そこでシュウは、

「/egimirage "〇〇〇〇◯(フレのキャラ名)" "綾〇〇イ"」

とコマンドを実行!!

「何やってるんですか!あはは」

みたいな感じでその日の夜はふけっていった。

数日後・・・・

フレさん「シュウさん、2分ほどお時間いいですか?」
シュウ「ん?いいよー」
フレさん「シュウさんの家の前で待っててください。」

テレポで自宅に移動!!
そして待ってると・・・



ドドドドドって走って来る人物が・・・



近づいてくる・・・え???
(この時点でお気づきの人もいるはず)



ババン!!!

ドハァ!!(リアルで爆笑)
シュウ「これはもしかして・・・」
フレさん「雑な綾〇〇イです。」
シュウ「雰囲気は出てる!!」
フレさん「昨日、シュウさんが/egimirage "〇〇〇〇〇(フレのキャラ名)" "綾〇〇イ"を実行したので、
     ミラプリをせねばと・・・」
シュウ「ぶ!なんかごめん笑」
フレさん「こんな立ち方でいいですか?」
シュウ「イイネイイネ!!」


戦闘態勢をとってもらう
シュウ「それはロンギヌスの槍を再現したんだね」
フレさん「エ○ァはあまり詳しくないのですが、こんな感じかと・・・」
シュウ「きっと光のエ○ァファンにも伝わるよ」
フレさん「雑な綾〇〇イでごめんなさい(ガクブル)」

まさかのデオチで爆笑をかっさらったフレさん。



彼女(キャラ的には彼か)は今日も元気です笑

雑な日記でごめんなさい。





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl