Charakter

Charakter

Tafeldienerin

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【RP】鳥と黒と白

Öffentlich
【サムネ】



先日の深夜のことである・・・

黒魔道士のレベリングを終え、レベルが59になり、
(念願の「ふぁいじゃ」まであと1だぞぉ)
と一息ついて自宅前に戻ってきたシュウ

すると、相変わらず遠くからでも分かる
オレンジ文字のララフェルがいつもの方向から爆走してくる。
(エオルゼアの人口の半数以上を占めてると思われるララフェルだが、
 シュウのアクティブフレンドでララフェルは彼(彼女)だけなのである)

シュウはLSのチャットでお話をしている後ろで、
マケボを眺めては、シューンとミラプリの音がする。

(何かやってんなぁ・・・)

と思いながらトークを続けてると・・・



いつの間にか横へ笑
しかもなんか半身裸族みたいになっている。

「どうしたの?半身裸族?」とシュウが質問すると、
「肌面積をシュウさんに合わせました」との回答が・・・

な・・・なるほど笑

それにしてもなんかこう・・・
肌面積の割に色気が全く感じられない。

「シュウさん、髪型変えはったんですね」
「あーそうそう!モンクのミラプリに合わせて、真っ黒にしたんだよぉ」
「よく見ると白と黒でニーア(白き誓約黒き密約)だね!!」
「おおーそうですね」

ちなみに今回のシュウの髪色は16進数で表すと"#000000"になる真っ黒である。
黒髪が好きだが、この色にする事は極めて珍しい。

ふとした事に気づく・・・

(あれ?そういえば今のモンクのミラプリって・・・)



手前のピンクの鳥がシュウです。

「鳥やん!!!!」

しかも現在LSのメンバーでボズヤに行こうとすると、
画像の通りである・・・
みんな鳥なのである!

モンク装備に合わせて、黒髪ポニーテールにしたのに、
鳥になってしまっているではないか・・・・

「モンクだけ鳥から戻していいですか?」とLSに投げ掛ける。

「なぬ?頭だけ取ればいいじゃん」
「なるほど!やってみる」(この時点で既に趣旨がズレてる)
「やるんだ笑」べつのフレさんが爆笑

やってみた結果は



「文化祭で休憩中の女○高生やね・・・」
「何それ?見たい!!」
「じゃあ、日記に晒しとくので見て・・・」

というわけで晒しておきます笑

通りかかったみなさん。
なんでもいいので励ましのコメントください

Kommentare (2)

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

中の人みえちゃってますよ!
お子様の夢を壊してはいけません!

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

>しまおし
このダサい鳥の中から、こんなカワイイ女〇高生が出てくるほうが、
世の男性に夢を与えているのではないかと!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl