Charakter

Charakter

Tafeldienerin

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【雑記】ある日曜日の朝(RW、飛空挺)

Öffentlich
とある日曜日の朝(7時半ぐらい)

平日は物凄く忙しい
いやまぁ・・・日曜日も忙しいのだが・・・

皆さんからだいぶ遅れてPatch5.55をスタート!!

とりまRWの強化やらないと!!
と思い強化クエストを受注!!
そんなに甘い訳が無いとは思っていたが、
まぁまぁヘビーね笑
1日のノルマを決めてゆっくりやっていこう!

どうせなら一番下手くそなDPSで練習だ!

アレキの1層と4層でコンテンツファインド!

・・・

・・・・・・

まぁまぁそうなるよね・・・
(メインがタンクだと即シャキ以外、急にシャキらないんじゃないかと不安になる)

微妙に待ち時間あるし、何かやろう!!

そうだ!FCの飛空挺を作ろう!!!
(なぜか急に飛空挺の存在を思い出す)

作業工程と必要な素材を確認し、
続けてカンパニーチェストを確認すると、
必要個数分の素材がいくつか入ってる
(これは先代マスターが作ろうとしてたのかもしれん笑)

ラッキー!
早速作業開始だ!!ないものはクラフトすれば良いだけ!
飛空挺には4つのパーツを作る必要がある!!

まずは「船体」
肝心の船体のSSを取り忘れる凡ミス・・・

続いて「気嚢」



どうだぁぁぁぁぁ!!

さらに「船首」



かっこいいだろう!

最後に「船尾」



ウォッシャぁぁぁぁぁ完成だ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
実は上記作業工程を進める間、
①アレキがシャキる。
②アレキを倒す。
③FCハウスの外に出される
④FCハウスの中に入る
⑤地下工房に行く
⑥作業を続ける

という物凄く効率の悪そうな流れを繰り返していたのですが、
時間が7時半から8時、さらに9時、10時と時間が経つにつれ、
シャキるスピードが猛烈に早くなってくる・・・

いや、嬉しいのよ?

でもなんか工程が一向に進まなくなったので、
アレキ20周したところで一旦停止!!!

飛空挺を仕上げて!
いざ出発!!!!!

・・・
・・・・・

お決まりと言っていいほどの、
カットシーンが夜&雨

なのでもう・・・飛空挺のSSは晴れの昼間で撮るまでお預けにしました笑

周回勢の皆さん、こんな侍がいたら何卒よろしくお願いします
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl