Charakter

Charakter

Herzensbrecher

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

挨拶や会話不要で無言脱退や再加入もOKなFCのメンバーをやっぱり募集しています。10月29日号

Öffentlich
こんにちは。なつきといいます。

夕日をバックに何か親指をグッとしてますけどね。
何がグッとなのでしょうか。

前回FCメンバー募集の日記を書きました。
それからたくさんのメンバーさんに入っていただきまして、今は多い時でアクティブ20名ほどかな。
和気あいあいとみんなで遊んでおります。

ああ、そうだ。BGMとしてこちらの動画をあげておきます。あわせてお聞きください。

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn - A New Beginning

動画の内容が気になって文字が読めなくなりますな。

それではいきましょう。
私たちのFCは、

「合縁奇縁。愛縁機縁。愛怨忌焔。アイエンキエン」と言います。

人は見知らぬ他者と、どう出会うのか。どう分かり合うのか。
どう離れ合うのか。どうまた出会い直すのか。
そんなゾッとしてしまうような青くさいことをFCのテーマとして考え続けているマスターですが、
すでにメンバーさんからは、ほとんど相手にされていないので、入っても安心です。

10月29日付けのFCルールはこちらになります。
ご確認くださいませ。

①挨拶は不要です。ただ、したかったらぜひしてください。私もできるだけ返します。

②無言脱退OKです。お互いしんどくなるだけですので、別れるのに理由はいりません。

③再加入OKです。戻るのにも理由はいりません。いつでも帰ってきてね。

④最低限ルール&ポリシーだけは守ってね。

⑤メンバー同士、交流してもしなくてもOKです。ちなみに私はチャットするのがかなり好きですので、ぜひ話しかけてみてください。

⑥メンバー同士の上下が無い。全員フル権限です。繰り返しますが、ルール&ポリシーを守ってね。あと誰かマスター代わってください。

⑦マスターがあまり動か無い。ソファに座ってるのが好き。

⑧マスターの種族がよく変わる。数時間で変わることもあります。
いまはエレ♂ですが、元々はエレ♀です。そのうち戻ります。

⑨会話は無理にする必要は無い。みんなが何かしゃべっていたとしても、会話に加わって何かしゃべらないといけないと思う必要はありません。本当に用事のある時は個人的にテルしますので、大丈夫です。

⑩FCに尽くす必要は無い。負担を感じるまでにFCと関わる必要はありません。自分のことを大事にしてくださいね。

⑪最近マスターの好きな漫画は「ワンピース」今さらなんですがやっぱり面白いですよね。総集編を1巻から20巻まで買ってしまいました。好きなキャラはゾロ。あと藤虎。剣客がやっぱりかっこいい。

⑫最近マスターが見ていいなと思った映画は「南極料理人」好きな映画の話になった時、少し格好をつけて「太陽を盗んだ男」などそれっぽいタイトルを言いがちでしたが、もうそういうのはやめておこう。南極料理人がすごく面白かったです。また矛盾するようですが「太陽を盗んだ男」もすんごく面白いので見てくださいってどっちやねん。

⑬マスターはお酒が好きなので、ほぼ毎日お酒を飲んでいます。でもここで禁酒を宣言します!12月23日まで飲みません。23日はクリスマス会がリアルであるからそれまで飲みません!とチューハイを飲みながら宣言しました。よろしく哀愁。

それでは、こんなFCで良かったらぜひご参加くださいね。マサムネで待っちょるけん。

FCの方たちのSS。みなさんに感謝。あんまり撮ってなくてごめんね。
Kommentare (2)

Kagura Rhiwuial

Masamune [Mana]

なつきさん、かぐらです。
FCに入れてくださりありがとうございました!
おかげさまで、ID行く際お手伝いいただいたり、ハウスでまったりしたりとFCの皆さんに仲良くしていただいております。
ソロでやってた時よりぐっとゲームにインするのが楽しくなりました!
なかなかゲーム内でタイミング合わずお会いできないのでこちらでお礼を…(*゚▽゚)ノ

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

かぐらさん、コメントありがとうございます(´ω`)
なかなかタイミングが合いませんね!
それは他のメンバーさんも思ってることでしょう。
なつきはいつ動いているのかと!

動いてません!ほぼハウスに引きこもってますので、
良かったら連れ出してくださいね(´ω`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl