Charakter

Charakter

Herzensbrecher

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

わたしのことは嫌いでも、FCのことは嫌いにならないでください!1月9日号

Öffentlich
明けましておめでとうございますと言うには遅いのかもしれませんが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
なつきと言います。


今回も挨拶や会話不要で無言脱退もOKなFCのメンバーを相変わらず募集する日記です。前回は歯がじんじん痛いことを何度もお知らせしました。年が明けた今はと言うと歯科にかかったわけでもなく、歯が痛くなくなったので、もう歯が死んでしまったのだと思います。わたしの歯はもう終わりです。そんな絶望の中この募集日記を書いております。なぜ歯医者にかからないのか?とあなたは疑問に思うことでしょう。ええ、わたしにも疑問です。歯科に行かなくてはいけない。でもなぜか行けない。同僚におすすめの歯科を聞いてみたりはしました。もう歯科の目星はついている。あそこに腕のいい歯科がいると知っている。しかしまだ予約の電話を入れることができないのです。

それではいけない。行かなくてはいけない。

わたしも勇気を出して今週中に歯科の予約を取ります。だからあなたも勇気を出してうちのFCに入ってください。きっと何かが変わります。わたしの歯が変わることは、確信しています。

それではこれからうちのFCに入ってくれるあなたと、今回のFCメン募集がどうなっているのか一緒に覗いてみることにしましょう。

わたしたちのFCは、
「合縁奇縁。愛縁機縁。愛怨忌焔・・・アイエンキエン」と申します。
エオルゼアにひとりで降り立ったあなたはどんな冒険を夢見ていたでしょうか。もしかしたらこんな風になるはずじゃなかったと後悔してはいませんか。もっと楽しく気軽に心地よく遊びたかったのにと。
でも冒険は、いつも美しくなくていいのだと思います。悲喜交々愛執染着。綺麗なスクリーンショットには収まりきらない体験も、また冒険なのだと思います。そんな人々の綺麗事だけでは済ませられない様々な冒険を見つめていくために、わたしたちのFCは存在しております。

下記は細かいルールなど無いことを、細かく記述してある矛盾物。

①挨拶は不要です。
一人で過ごしたい時もあるでしょう。そもそもチャットができないかもしれません。ただ、したかったらぜひしてください。誰かができるだけ返します。

②無言脱退OKです。
出会いにも、別れるのにも理由はいりません。マサムネには他にあなたに合うFCは必ずあります。最近は優遇サーバーを渡り歩いていくパーマネント鯖移転冒険者とでも呼べばいいのでしょうか。そんなプレイスタイルもありますよね。

③再加入OKです。
いいなと思って移籍したFCも、何らかのトラブルで解散してしまうこともあります。勢いで脱退してしまっても冷静になってみると抜けるほどではなかったと思うかもしれません。わたしだけはきっとFCに残ってます。

④最低限ルール&ポリシーだけは守ってね。

⑤メンバー同士、交流してもしなくてもOKです。
ちなみに私はチャットするのがかなり好きですので、ぜひ話しかけてみてください。交流する人も無言な人もどちらも尊いのです。優劣などありません。

⑥メンバー同士の上下が無い。
全員フル権限です。繰り返しますが、ルール&ポリシーを守ってね。

⑦マスターがあまり動か無い。
資格試験の勉強をしている真面目な時もありますが、大抵はSSを撮っています。

⑧マスターの種族がよく変わる。
ララフェルの時が一番人懐っこくなれて楽です。

⑨会話は無理にする必要は無い。
みんなが何かしゃべっていたとしても、会話に加わって何かしゃべらないといけないと思う必要はありません。取り繕わなくていいのです。うるさく感じる時はFCチャットはミュートしても大丈夫。

⑩FCに尽くす必要は無い。
負担を感じるまでにFCと関わる必要はありません。自分の気持ちや意思を大事にしてくださいね。

⑪FCメンバーで高難易度コンテンツに挑戦してはいけないということは無い。
また参加しなくてはいけないということも無い。

⑫FCは崩壊しても良い。
誰かがこんなFCの存在を諦めない限りどこかで続いていきます。わたしは独りでも大丈夫です。

⑬他FCに所属している人を引き抜か無い。
もしわたしたちのFCに移籍するのであれば、きちんと元のFCの方に挨拶などしたうえでお願いします。わたしたちからは引き抜きません。

⑭マサムネは良いところだ。
私は特に目立つ存在でも有名な存在でもないですが、マサムネにようこそ!と言わせてください。
とりあえず次のFCが決まるまで、うちにいらしたらと思います。ここでレベルを上げ、お友達を作ってから、またどこか他のFCへ行くなり、気の合う仲間で新しいFCを立ち上げるのも悪くありません。

それでは、こんなFCで良かったら、ぜひご参加くださいね。わたしも歯科にいきますから。マサムネで待っちょるけん。

⑮最後にFCメンバーの皆さま。
いつもありがとうございます。人が多く、交流疲れなど出てくると思います。無理をなさらずマイペースで遊んでくださいね。エオルゼアはもちろんツイッターやアプリにもわたしはいますので、何かありましたらお気軽に話してみてください。何かが強力にできる存在ではないですが、寄り添うくらいはできますので。
それでは一緒に、それぞれに、楽しんでいきましょう。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl