Charakter

Charakter

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

6.0メインクエ感想 Part4(ネタバレあり)

Öffentlich
本当にクライマックスだ。今までの歩みが繋いだものが形作るいいクライマックスだ。








エルピス終盤~決戦前夜まで

◆ヒュペルボレア造物院~エルピス出るまで
・の解放手前で切り上げたが そのタイミングで本当によかった
IDにヴェーネス、ヒュトロダエウス、エメトセルク連れていけるなんて
えええええええええええって驚きましたもの
偶然とはいえフェイスがトドメLBを3ボスにやってくれて嬉しかったね、さんきゅーエメさん
・全ての元凶はヘルメスやったんやなって
・未来のことべらべらと喋って大丈夫だったのは
出会った記憶を抹消されたからなんだね
・分割はキックじゃなかった(あれはあくまで表現や)

◆ガレマルドで広がる終末
・アルフィノ操作はまだ触ってない賢者やるし
・アリゼー操作はお前マナなしであのコンボ決めるのずるいって思いました
・あのユルス登場シーンはよかったなぁ、加えてゼノスにもしっかり帝国民として言うこと言ったし
・ゼノスは相変わらずブレないというかそれがしたいがために蘇った言うとるしな、他が眼中にないから
アリゼーに一生(ヒカセンに)フラれてなさいなんて一蹴されるわけで ざまぁねぇな
・成長したアルフィノを見て「いよいよ大人顔負けだな」とニャンさんがフルシュノにかけた言葉できょとんとした顔したのが印象強かった
・シリアスぶち壊しレポリット

◆箱舟のお手伝い
・アルフィノ君ホント交渉上手になったなぁ
・ウリエンジェとムーンブリダの両親の所もよかった。彼もまた成長したのだと
・派遣団経由でエクスアダマントをかき集めて集まったのが
そりゃ今までの冒険で出会った人々がたくさん見えた光景は本当にジーンときた
第一世界のグルグ火山突入の際に各地の人々が協力したシーンがあったけど
今回は新生~紅蓮及び暁月の人々が色々集まるんだもの すごいよホントに
・星海見に行くのはまたIDなんだろうなと思ったらその通りでした。
リウィアもそうだけどティンさんがここで出てくるなんてね
でもって最後のアモンよ、ゾディアークにヘルメス、アモンと何度対峙するんだコイツは
なんて思ってたら自分の体でゼノスを裏切ったことで怒っているアサヒ君が連れてくんだもんなぁ

◆ハイデリン
ヴェーネスとサシで戦った時に音楽が気合入ってたり
ゾディアーク来たんならハイデリンも来るよななんて思ってました
天野さんのデザインとすぐわかる見た目で神々しいお姿

討滅戦もなんとシナリオモードに限りNPC同伴できたので
これもフェイスで終わらせました
一度光の波にあわあわして外周触れてあと数%だったのから最初っからやり直しになったりしました

アゼムのクリスタルに託したものは・・・
ウォリアーオブライトみたいな感じでまた役に立つのかな

ということで最果てに行く前の前夜イベントで切り上げ
これ以上進めたら止まれないってことで



この先はこれを投稿して休憩したのちやりますとも
終わらせるさ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl