Charakter

Charakter

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

メンテ前にひと遊び

Öffentlich

昨日はジンさんとモコちゃんのタムタラハード。
エッダちゃんの怖いお話にジンさんギョ!!(゚Д゚;)



今日はやってない新生編のダンジョンめぐり。
シアたんとしゅばちゃんがいたので手伝っていただきました!
まずカルンハード。
デバフがいっぱいついちゃったのは初見のジンさんではなくてモコちゃんでした^^;



極ラムウ。CFでしゃきらないので制限解除で。シュバちゃんは青で参戦。
しゅばちゃんファイナルスピアでとどめを刺して決めてくれました!死んじゃったけどwwww




最後はストーンヴィジルハード。ここもしゅばちゃん青、もこちゃんが戦士、シアたん華麗なる踊り子でヒーラーなしの変則PT。
大砲がなかなか打てなくて、メンテが迫っていたのでしゅばちゃんがデスを打ち込ん片づけてくれました。道中もザコを凍らせたり大活躍、青魔導士強いですね。

昼間でしたがFCにシアたんとしゅばちゃんがいて本当に助かりました。お手伝いありがとうございました!みんなで遊べて楽しかった(*^▽^*)


なんとか漁師のスカイスチール終了しました!




やっとスカイスチール全部終了!
おわったーーーーー!!!
Kommentare (4)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

スカイスチールすごいです…
自分はRWもいつ完成するやらという感じです…

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>のほほんちゃん
スカイスチールもRWもコツコツ時間かけたらゆうでも出来ました(;'∀')
のほほんちゃんはハイプレイヤースキルでしか取れないものをたくさん持ってるからもっとすごいです!

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ゆうちゃん、いつもお手伝いありがとう!
極ラムウと、ストーンヴィジルハードは新鮮で楽しかった!
初めての記念すべき蘇生w
相変わらずパーティーメンバーのステータス見る余裕ないけど、いつかはヒーラーもチャレンジしたいな。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
いつも一緒に遊べて楽しいです!
召喚士は数少ない蘇生のできるジョブなのでPTにいると期待されますよw
ヒーラーが死んだら是非生き返らせてあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ
ストーンヴィジルの大砲打ちは私も下手なのでまた練習しようね^^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl