Charakter

Charakter

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

クエスト、ムービー飛ばしてたら・・・

Öffentlich
セカンドキャラを育てています。
はじめはのんびりやるつもりでしたが、メインクエストを早く終わらせたくて、

紅蓮以降のサブクエストをかなり飛ばしました

おかげで早くメインクエは終了してメインキャラに追いつきました!

さてセカンドで高原に行こうとしましたがガンゴッシュにいけません><

あれれ、ボズヤも全くでません><

いろいろ聞いたところラバナスタ以降をやっていないことが原因と判明><

クロニクルクエスト:
リターン・トゥ・イヴァリース

これやってないとだめなのね(´;ω;`)

それでクガネに戻ってクエを受けて
やっとラバナスタを開放して行ってきました。

メインでさんざん行ったし
昔ムービーも見てた(見てたと思ってた)のでムービー飛ばしてさっさと終わらせました。

でも気になることがあったので宿屋でまたゆっくりムービーを見てみました。
すると色々発見が!
あれ?この子ここから出てたっけ?;

セイブザクィーンではじめてみたような;
メインでやったはずなのにほとんど覚えていません。

それで今宿屋で復習中です。
改めて観る感動のストーリーと素晴らしい映像!

クエやムービーを飛ばすと早く終わらせたり人を待たせなくてよかったと気兼ねもなくできますが
こんなにいいものをたくさん見逃して、ストーリー十分も味わえてなく大変もったいないことをしていました^^;
こんなせっかちで忘れん坊の私には、
ゆっくり観れる宿屋のムービーシステムは本当に助かります。
Kommentare (4)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>ゆっくり観れる宿屋のムービーシステムは本当に助かります。

でもね、宿屋のムービーも、飛ばしが入っているんだなあ、これが。
スクショが撮りたくて、
宿屋に帰ってから、ムービーを見ると、肝心のシーンが飛ばされちゃったりしている。
物語の流れは掴めるようになっているんです。
でも撮りたかったシーンがないんです。

わたしもサブキャラを育てた時期があったけど、
ムービーを見るかどうかは悩みますね。

このゲームのユーザーさまはやさしいので、
ダンジョンの途中でムービーが流れていても、
待っていてくれるのは、わかるんだけど、さすがに、、。

とくに、クリアおめでとうございます、のお祝いの言葉。
恥ずかしくて、穴に入りたい気分です。

サブキャラ育成は、
なんもすることがなくなった今の時期が最高ですね。
わたしはサブキャラ育成ではなく、
やらなかったジョブ育成をやっています。

ジョブの育成も、新しい発見があっておもしろいですね。
昨日は踊り子のジョブクエで、
ミンフィリアのお母さん、ラミンさまにお会いして、
なつかしさが全開し、気持ちがうるうるしました。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>Shiroroさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね、宿屋のムービーに入っていないいいシーンがたくさんあるんですね><
もう見れないなんて、それは本当に残念です;;

FFXIVのストーリーは内容が濃くて重厚で大変面白いのですが
複雑で一度見たり聞いただけでは
単純な私の頭では理解不能なとこがあって戸惑います(;'∀')

でも2度目をやったり宿屋で復習してみたら
思いがけない人物の繋がりや発見がありびっくりしたり感動したりしてます!
本当に良くできたストーリーだなと感心することしきりですw

色んなジョブクエにも感動がいっぱいつまっていますね。
私もラミンさま大好きです^^
大好きなキャラにまた会うためにサブキャラのジョブ上げも頑張ります!

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

初見のムービーはついつい緊張したりして
見ても覚えてなかったり、飛ばしたりはあるあるなので
私もゆっくり宿屋で見てみたいと思います!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ぴよちゃん
本当に初見のときはムービー楽しむ余裕なんてありませんね!
知っているつもりで分かってなくて後からビックリ!てよくあります^^;
宿屋ではゆっくり観れるので大好きな感動シーンは何度も見てオイオイ泣いてますww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl