Charakter

Charakter

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

今日の日記(6月23日)ガンゴッシュ

Öffentlich
ジンさんボズヤ開放!これからガンゴッシュに通うことになりますね
もこちゃん先輩なのでアドバイス
「ドマ町人地にテレポしてね」
「ガンゴッシュにもエーテあるといいんだけどな。
ここから船着き場に行って船のっていくのが面倒なのよねー」

ジンさん 「え?( ゚Д゚)ドマ町人地のエーテからいけるんだけど。」

Yuu 「う、うそおおおおおー!」

「ドマ町人地」の都市内エーテライトをすべて開放していた場合、
ボーナスとして「ガンゴッシュ」への転送が可能になります


だってさーー!

モコちゃん全部開けてなかったよー!早速エーテ開けに走りまわるモコちゃん;

ジンさんちゃんと全部解放してテレポ利用でガンゴッシュにいってました(◎_◎;)



下にあるじゃん!!


サブのモコちゃんならわからないでもありますが・・・
メインキャラのゆうちゃんも
とうに町のエーテも全部開けてつかえるのに

ボズヤ始まってからずーと
船でガンゴッシュに行ってました


船着き場に向けて爆走するゆうちゃん


Kommentare (9)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ベテランのゆうちゃんにも、私が教えられる事があって良かったよ😁
これかは少しは快適にガンゴッシュにいけるね!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
いやーいいこと教えてもらったわー(;^_^A アセアセ・・・
知ったときはほんとビックリ\(◎o◎)/!!
我ながら爆笑でしたwww

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

え、マジで都市内エーテライト知らなかったの?
じんさんいい仕事したわね。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
そうなの知らなかったのー^^;
あまりに自分アホすぎて笑ちゃったーww
まだまだ知らないことがいっぱい出てきそうでドキドキです!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

この日記で初めて知りました!!!
じんさん、モコちゃん、ありがとうwww

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>シャルたん
いや~~んw仲間いた~~w嬉しい=!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりシャルたんとゆうは同類だわーーーww

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

うっかりわふ兵衛ラッコo(’(ェ)’〃)o

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ラッコさん
うっかりコッペパンマンになったラッコラッコ!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ガンゴッシュのエーテ自分も気づかず歩いて行ってたです…
ほんとテレポは便利です~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl