Charakter

Charakter

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

昔のゲーム機が出てきました。

Öffentlich
FFXが懐かしくなってもしかしたらまだ持ってるかな?と押し入れを探してみました。

色々処分して無くなっていたけど、PC2、モニター、ディスクがたくさん出てきてビックリしました!

写真には写っていませんがゼノギアスやドラクエなどもたくさんありました。



残念ながらFFXはもうなかったけど、サウンドトラックや

はまって集めたコカコーラのフィギアがたくさん出て自分のオタクっぷりに笑えました。



20年前の私、20年後にまたこの箱を開けるとおもっていたのかなw

PS2はとても元気でよく動きます。

モニターの画質はちょと悪いのですが



音質が素晴らしいです。

FFXIIを試しにちょっとつけたらヴァンやバルフレアとかいて懐かしかったなw



勝手にヘイスガとかギュンギュンかかっていて面白かったw
Kommentare (4)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

お懐かしい✨

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>Oceanさん
めちゃくちゃ懐かしかった!でももう今これでゲーム動かすのはちょとしんどいかな^^;

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

コカコーラのフィギュア、懐かしいー!
その頃の実家には、ff10のポスターが額縁に入って飾られてたね。今はff14のポスターになってるけどw
ff12はシステムが好きでやり込んだなー。ストーリーはff9が好き。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ソニックさん
もう20年も経ったなんて信じられないよー。PS2もアクオスのモニターも健気によく動いて感動です。
12を試しにちょとつけてみたらあの苦手なラバナスタの音楽があああ(@@;)
そうか14のラバナスタはここからだった;
そういえば家族の中でソニックさんが1番ゲーム上手かったなー。これからもゲーム楽しんでいこう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl