Charakter

Charakter

Ayan Lavi

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

漆黒最終日 振り返りと6.0期間中の目標など

Öffentlich
2021/12/2 漆黒最終日である。

色々とあったはずの漆黒だが 何が一番印象に残っていたかと言われれば


ひたすらサブキャラ作ってクッキー納品してギル稼いだ


ことであろうか。
最終的に20キャラ以上作って納品しまくっていたという事になる。

潜水艦でも結構もうけさせてもらった。
こちらは16隻で基本的に回していた。もっとやろうと思えばできたが
育成がだるすぎるのが問題だ・・

6.0~はどういう金策で行くのか。金策を模索するのも楽しみである。


バトル方面では覚醒編で初めて初週クリアを達成できた

共鳴編再生編と続けて初週攻略することができたわけだが
結局重要なことは
まあ当然のことながら


募集フェーズとプレイ時間の確保



この2点であろう。
ああ、もちろん腕を磨くことも大事だが一定レベル以上であれば支障はない。

安定した回線を確保することができる環境整備と機器トラブルに対応できる技術力も重要であろうか
固定メンバーの半数が入れ替わった次の零式はどうなることか。
楽しみである。


大好きな絶バハも暇さえあれば攻略周回PTに潜り込んで戯れていた。
正確な数は不明だが85回~90回はクリアしたことになる。


そうだ絶バハガンブレ日記は途中で終わってしまっているが
残った2体フェーズは位置取りだけ気を付けて玉処理やリキッド処理がしやすくなるように
注意することが大事だと思われた

ちょっと気になったのは

セリフ技処理中にネールがちょろちょろするのがうざかった
(タニアだったか・・?両方だったか・・?)
くらいだろうか


金バハはほぼ木人。


いやまあ結局一度しか縦避けをしなかったわけだが、
現行のIL環境なら何の問題もない。

踏まなきゃよい。
と言い訳だけしておこう。

パッチ内だったなら他のDPS陣と合わせてうごかなきゃDPS不足になるんだろうなあ・・

自分でもよくできた出走表があるのでこれを載せて終わりにしよう。



シェリルさんには感謝である。
自分からだと絶対にやることはなかっただろうから。
まあ結局極や零式にはタンクを出してないんだけどだしても支障はない気がする。


暁月ではナイトとDPSで攻略を企もうと思う。あ、賢者もだな。

うん、だれか頼むぞ。誘ってくれ。
いや、自分から突撃するかもしれんがな。完全野良は募集主に嫌がられそうだな・・・

アルテマとアレキもなんかそこそこやったような気もする。
30~40回程度のクリアだったはずだ

こちらの反省点はBHでクリアしてないことだな。
こちらも暇になったら検討しておこう。


零式もタンク、DPSでこっそり攻略したいところであるがいかんせんサブキャラの処理をするのに
手いっぱいでそこまで手が回るか微妙。
なんとかしたいところだ


あとはハウジング内装をもう少しいじったりしたいかな
個人宅を全くいじっていないのと
水族館的なのとか涼しげで落ち着いた雰囲気の物を作りたい


んーあとなんかあるかな
まだもうちょっとどっぷり浸かれると思うけど
これからの2年くらいで終わりかなあ
といってもなんだかんだ2年後もこの日記を見て
あいかわらずがっつりやってます
と思い出すんだろうかね


さてアイテム整理をして12月3日18時にむけて備えましょう
まあラウバーン討滅戦の再来だろうけど
もこさんたちと賢者レベリングから入ります。
メインクエ突っ走ろうと思ってたけど誘ってくれたのでそっちから入ることになりました。

月一くらいで日記かいていこ

完全にメモ書き日記だなこれは・・・
まあいっか

あ、シンエアーさんが強かったことは忘れないよ!
すでに忘れかけてたが。


ではでは


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl