Charakter

Charakter

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【再編集】お店に行ってみよう!

Öffentlich
皆さん、お疲れ様です❗

さて、今日も今日とてヒラ修行です🔰

相変わらずレベルレで床ペロしたり💦
いろいろ立ち居振る舞いを勉強しながらレベル上げを頑張っているところですが、
やっぱりレベル上げだけでは疲れるというか、誰かとおしゃべりしたいなぁ、と。

そんな中、ふと思いだしたのがパーティ募集によくあるお店の宣伝。
そういうところでいろいろな情報を収集したり、ただただお店の雰囲気でまったりしてみたい。
ということで今日はお店に行ってみようと思います❗

募集掲示板からいろいろ眺めてよさそうな雰囲気のお店に目星を付けました。
もちろん、お店なんて行ったことないのでどうすればいいかわからず・・・参加ボタンをポチリw

店主さんのパーティに入っちゃいましたよwww
(そこからパーティになれば自動的にお店にてレポすると思ってたんです汗)

店主さんもいきなりでびっくりしてました、ほんとすいません🙇


実はここで白状しちゃいますと、今回の場合だと、ラベンダーベッド。
船着場から行くことになってますが、必ず誰かのハウジングを訪問しなければ行けないと思っていましたw
単純にラベンダーベッドに行く方法がないと思っていたのですが、よく見ると左下に「移動」ボタンがあるじゃないですか。
それを押せば誰かの家を訪れずともラベンダーベッドの船着き場に行けるんですね💦

で、無事にラベンダーベッドにたどり着いたものの、またわからない言葉が…。


21区?21番地ではなくて?

リリーヒルズ2??ただのリリーヒルズではなくて???


ググっても出てこないし、お店は25時までって書いてあるし。
うろうろしている間に時間が過ぎてしまい、パーティ募集掲示板のお店の宣伝も消えてしまい・・・結局目的のお店にはたどり着けませんでした😭

じゃあほかのお店に…と思ったけど25時過ぎると大体閉まってしまうんですね💤
ということで日を改めて再チャレンジしたいと思います❗
ちゃんと訪問して直接お詫びしたい、たぶん来ると思って待っててくれたと思うし。

Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

解決策:お店の店長とフレンドになる<フレンド間テレポで店の入り口につく

つドーナツ🍩

フレンドになってくれるかは運しだい・・・

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

Lenaさん>
コメントありがとうございます😊

…なるほど、フレンド間テレポですかー
たしかに、店主さんが一見さんにフレになってくれるか、って話ですよね😅

今回のところは貰ったドーナツで我慢します🍩🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl