Charakter

Charakter

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

まだ半分

Öffentlich
皆さん、お疲れ様です!

前回の日記が200PVを超えてて自己最高を記録しただただ驚いております。
日記を読んでくれたヒカセンたちはリジェネに飢えている・・・違うかw

使ってみると、あれ便利ですね。
リジェネ+ケアルでもかなり回復できるので立ち回りがだいぶ楽になった気がします。
ただ調子に乗ってストンラとか連発してるとMPが足りなくなってくるので気を付けるようにしています^^;


それはさておき、長かったカストルム攻略からの最終決戦も無事にクリアしてやっと蒼天に入れるーと思ったら・・・まだ新生の半分くらいなんですね(><
でも、新しい仲間、蛮神戦、クリスタルタワー、クエストもてんこ盛りでお楽しみがいっぱい待ってるみたいですね。

そんな中、ちょっと寄り道して最近ハマっているお店訪問も2軒目に行ってみました。



隠れ家BAR speakeasy in church さんです。
ゴブレットビュート11-26

ハウジングの1階は教会風になっていて、地下にバーがありました。
薄暗くても柔らかい光でこちらもまた落ち着けます。
(教会のスクショを取ってくるのを忘れました(>< )

マスターのたなきんさんからもいろいろアドバイスをもらったので、ボチボチ進めたら近況報告に伺うとします。

FCへの体験加入、ストーリーサクサク進めたいならDPSへの回帰も視野に、もっと積極的に!w、などなど・・・。

体験加入・・・個人的には「合わなかったわ、じゃさよなら」っていうのがなんか嫌です。
あまりあちこちぶらぶら入ったり出たりするのは、どうなんだろうって思う。
誘ってくれたり、仲良くしてくれた方にも失礼ではないかと。
でも、この世界ではそんなもんなのかなー・・・。


最後に、最近のお気に入りの一枚



ヤ・シュトラさん、かわいいw


でわでわ~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl