Charakter

Charakter

Kaiomaru Kano

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

筋書があるかのような激闘再び。(あと3.2まで休止する件)

Öffentlich
ついに、極ナイツ撃破できました!

余裕なくてイイSS撮れてません。今度チャレンジしたいと思います。


それが、諸事情と正直言って飽きが一つの理由で、明日から3.2がくるまで休止しようと決めて仲間に宣言して、今日は3.15納めにがっつりやろうと遊んでいた日曜日。

毎日欠かさず数時間は駆け抜けすぎで、集まれないときホント楽しめなくなってきまして、
ソロでもできることで一応全職レベルカンストとちょっとずつでもアニマ目指して謎の○○集めを目標にしていましたが、
延々繰り返しのIDと蛮族クエの作業は新鮮さゼロで、気分転換にジョブを換えても結局やることは大差なくてもう・・・
サブクエをLv60の職でこなしてLv60未満の職に経験値食わせる作業はあえてマウントに乗らないで視点を変えてネーム表示も消して風景を眺めたり工夫して遊んだりして楽しんでましたが、それも軒並み終わりました。

そしてシャキ待ちで一人FCの屋根で過ごす時間が増えました。

尻尾だけで浮いてみたり


FCのマークになってみたり。 虚しい……

ゲームは楽しんでやるものだし、他にやらなきゃいけないこと、集中してやりたいこと
、あとやりたい他ゲーもあるので、幸いにも近々アップデートあるし、時間置けばまた楽しめるようになるだろうと思いちょこっと休止することを決めました。


集まれたらスゴイ楽しいんですけどねー!!


ただ一つ、休止するにあたって去年から集まれるときチャレンジして徐々に進んでいてあと一歩のところまで来ていた極ナイツだけが心残りでした。
でも3.1前々日にネールさんを劇的に撃破した我らなので、クリアできる予感はひしひしと感じてはいました!
突入直前に塔踏みを考えて確認したのが勝因ですね!

それも、すんなり行かずに惜しいところで数回壊滅して、「やってもーた」「どんまい」「こうですよね?」「こうしよう」みたいなのを経て、最後の開始は残り25分くらい、しかも、最後はゼフィラン登場でセイクリッドクロスに耐えた後で猛攻にわけわかんないまま必死で攻撃して削り切っての勝利でした!

あと自分が爺さんにLB3、ゼフィランにLB2、ラストにも貯まってもう終わりだったけどLB1を近接竜でぶっ放させてもらってスゴイ気持ちよかったです。

極ナイツ、ギミックちょっとずつ超えていって、最高の楽しみ方味わえたと思います!


それにしても熱い戦いだった……

でもこれでぐっすり眠れるし、心残りなく休止できます。


ジョブの操作性と能力のバランス(マリカーで言えばマリオとドンキーとキノピオのトップスピードが大差ない!)とか、退屈でめんどうな作業の労力と報酬のバランス(なぜ空島イージーノーマルハード同じマップだし雑魚の面倒さ大差つけなかった?)とかにいろいろ思うところありますが、

極ナイツはとっても面白かったです!!
3.2以降も期待してます。

みなさん3.2でまた会いましょう!ノシ

Kommentare (2)

D'waka Locodeel

Shinryu [Meteor]


しばらくinが不規則ですまんかったねー
ここしかもうないタイミングでナイツ越せて本当に良かったわーきっと俺自身も何かを感じ取ってinしたんだろう
コモンウェルスを放浪するのかはたまた違う世界かはわからんが3.2がくる頃にまたFCマークになってるカノちゃん見るの期待しとるで( ´ΦΘΦ)ノ
ひとまずごゆっくりー

Piyorina Ringohoppe

Shinryu [Meteor]

極ナイツ本当アツかったねー
自分としてはお茶夫妻、ミルさんら半固定の面々も全員行けた中でクリア出来たのが一番嬉しい
PT募集で来てくれたMTさんも含め一緒に戦ってくれた皆にシャンパンかけたい┏(┏^q^)┓

カノちゃん家の留守は任されたで 3.2でまたあおう┏(┏^o^)┛
最後のコナンの犯人みたいなのなんなん?

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl