Charakter

Charakter

Kaiomaru Kano

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ディープダンジョン50階踏破

Öffentlich

装備影響ないから裸で遊んだりしてたけど最後はちゃんと服着てましたw

ピヨちゃんとヒクマさんと自分というFCの3人で連日潜ってクリア
ヒラなしで何度か全滅してやり直したけど、慎重に敵を倒していって時間目いっぱい(10階層ごと50分強くらい)やっていったらちょうどいい難易度だった
4人ならもうちょっと楽なのかな

アイテム出し惜しみ無しでやるとメチャ楽になってマンティコア無双楽しい!
罠に面白いようにハメられてナイスなタイミングで再生の石塔のお世話になったりして満足

黒幕誰なんだろ?
FFタクティクスの最下層にいたやつ名前なんだっけって思ったらエリディブスだった
FF14でアシエン・エリディブスって出てるじゃん、またアシエンか!!?

一回潜るのに結構時間かかるし固定PT作るのあんまり気軽にできない感じだけど今後どんな感じでやってこうかね
光る武器せっかくだから作りたいけど修正くるらしいし、まぁのんびりやってきますか

もう次3.4くるまで暇だし気軽に「一緒に行かない?」っていうお誘いも待ってます
Kommentare (4)

Abyjin Atojin

Shinryu [Meteor]

ほー!おめでとうございます!
一回だけ10層まで行って絶賛放置だ~
時間あったらまたいってみよ

こちらもフル身内で行きましたがそちらのメンバーもそそられるw

Piyorina Ringohoppe

Shinryu [Meteor]

地雷…誘引…トード…うっ頭が
まあ固定で行く分には良コンテンツやったんじゃないかなと思います
ヒーラー無しでの緊張感はかつて皆でタンク無しで50ハードID踏破めぐりしてたことを思い出したよ

光る武器にはあまりそそられない僕だけどダンジョン巡りは結構楽しかったんでまたいきたいわん

Kaiomaru Kano

Shinryu [Meteor]

>ジンさん
初日の大混雑の中で会いましたね!
そっち面子足りないってこと無さそうですけどよければ一緒に行きましょう!気軽に声かけてください

>ピヨちゃん
ナイトで率先して罠踏んでくれてありがとwヒラなしだからポーションがぶ飲みだったのかな?黒魔のフィジクがゴミカスでスマン
またヨロね

Hikmat Sattar

Shinryu [Meteor]

またいきまっしょね
個人的には色々楽しめました。
いろいろなじょぶや組み合わせでやってみたいね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl