Charakter

Charakter

Kaiomaru Kano

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

1泊2日のオンライン帰省日記

Öffentlich
ケモ耳祭り。レイクさん、バヌバヌのそれも耳です!断じて飾りではなぃ


どーも、絶賛休止中のカノです。


今だに時間的な諸事情により休止継続なんですが、復帰呼びかけキャンペーンのメールが来ていまして、それが1月4日までということで、とりあえず特典を受け取って(貧乏性)7日間の無料ログイン権をありがたくいただいたので、このたび休日だけ遊ばせて貰いました!

良いSSがTHERASIAハウスでいっぱい撮れたので日記を書く気になりました。


半年ぶりくらいなんですが4.2直前のナギ節で、4.1xの追加は奇数パッチということで大して変わってないかなって印象で、メインクエを進め、ラバナスタに行って、ゴリラことアストラガロスを一回遊んで、「まぁこんなもんかな」って感じでそこそこ満足しました。

極や零式の高難易度コンテンツは予習とかも要るしもう気軽に遊べる気がしないし、ウチのFC、モレさんだけはいてくれたけど、ピヨちゃんは自分と同じく本格的に休止、ヒクマさんもインしなくて会えず、壊滅状態でまぁしゃーないなーと思いつつ消えてるフレ多いし受け身気質なもんで自分からは特に人に挨拶をすることなく寂しく終えるところでした。



ところが最後、ジンさんが自分に気づいてくれました!そしてフレ欄で見るとTherasiaメンバーがシロガネに集まっている様子…

おや、と思って見るとシロガネーゼになってるらしい!迷わず訪ねるとみなさん温かく迎えてくれました……


はぁ~、なんだろう… 部外者なのに実家のように落ち着く

家の作り込み半端ないし、まさにオンラインゲームの最高のエンドコンテンツを見た気がします。

裏の隠し湯や、ハウジングエリアの登山場所、正月のシーズナルの場所とマンションの所まで案内してくれて、ジンさん本っ当~~にありがとうございました~!何事も無く終えるよりずっと良かったです!


その内に絶対戻ってきたいなぁ~って気持ちが強くなりましたので、またひょっこり戻ってきます。
そのためにまた明日から頑張って生きていこう。


今回挨拶しなかったフレンドの皆さまもどうかお元気で!! 
またいつか一緒に冒険しよう。 それじゃ!!  ノシノシ     

Kommentare (2)

Nono Norn

Hades [Mana]

かのさん、おかえりなさい!
昨晩は寝落ちしてしまってゆっくりお相手できず失礼しました。。
テレサハウスでまったり出来たようでよかった~\( ´ω` )/
またまだお忙しいみたいですが身体に気を付けて頑張ってください。
また、インできたら遊びましょ~!

Abyjin Atojin

Shinryu [Meteor]

おひさでした!赤字のじんですw
久しぶりにかのさんの名前を見かけて声かけちゃったよねぇ、ほっといて欲しいときは無視するといいよ?w
ハウスはうちの人たちがメッチャ作り込んでたので見てもらえる人がいて良かった!
またガッツリ課金しておいでませ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl