Charakter

Charakter

Nao Nanase

die Hand der Schöpfung

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

【光の育児日記③】なんでも出来る2歳児

Öffentlich
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【光の育児日記】
…それはワンオペ育児に疲れ切った光の母ちゃんによる
気分転換&誰かに応援してもらいたい!という
思いと願望が詰まった日記である。

どうか皆様の元気を分けてくださーい!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんにちわ!こんばんわ!
最近暑さで何もやりたくない病を発症している
ダメダメ光の母ちゃんです!


出来る事ならずっと家でゴロゴロしてたい…
そんなダラけた私を尻目に…
息子は毎日元気いっぱいです!
その元気を分けてくれ!ホントに!!

ほっぺとか吸ったら分けてもらえるかな…
ぽよぽよほっぺめっちゃかわいいの…。

今回はそんなぽよぽよの息子が成長した姿を
SS日記にしてみました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【光の育児日記③ なんでも出来る2歳児】

ある日のお出かけ前…息子が1人で準備を始めました!



「おしっ」


「おしっ!」


「えれべーたー!」


「パンツっ!!」
(実際にはオムツですw)
帽子も靴も自分でしっかり準備してるのに
オムツ丸出しで玄関に立たれて笑うしかなかった!
「えれべーたー!」はいつもの出発の掛け声です!エレベーター大好き!w)


まだまだ
【なんでも出来る(つもりの)2歳児】
でしたw


★☆★☆★おまけ☆★☆★☆
前回の日記の後日談↓

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
「4」だけ言えなかった息子ですが…

「よんっ!!」
4日ほど前の夜に突然言えるようになりました!


「よんよんよんよーんっ!!」
「4」が言えるようになってよっぽど嬉しいのか
ずっと「よんよん」言ってましたw




「2」「によんっ!!」

Kommentare (8)

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

かわいい(*´∀`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

頼むー、脚装備もちゃんとつけてくれー。

私もよく息子のぽよぽよほっぺ吸いますw
「よん」言えるようになったんですね、おめでとうございます♪

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

すごく嬉しそうです。もう毎日すべてが新しくて新鮮なんでしょうねー(*´ω`*)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

お子様の成長は日進月歩ですな!

2歳にしてお出かけの準備ができるなんて偉い!

Nao Nanase

Gungnir [Elemental]

りゅきあさん、こんばんわ!
ありがとうございます!!可愛い時はほんっと可愛いです!w

Nao Nanase

Gungnir [Elemental]

マナさん、こんばんわ!
ねー!他はしっかり準備するのに…一番大事なとこが抜けてるんです!w
マナさんもほっぺ吸っちゃいますか!あれは仕方ない!
今だけのぽよっぺを堪能できるのは母の特権…!
「よん」覚えました!ありがとうございます!嬉しいけどちょっと寂しいですw

Nao Nanase

Gungnir [Elemental]

イザナミさん、こんばんわ!
たしかに…毎日新しいことばかりなのかも!
同じオモチャでも違う遊び方しますし、外に出るとずっとキョロキョロしてるし…w
私たち大人とは違う世界が見えてるんでしょうね…!
(今はコントローラー持ってTVを叫びながら見てますw)

Nao Nanase

Gungnir [Elemental]

マリィさん、こんばんわ!
ほんとにあっという間に成長するのでビックリしちゃいます!
お出かけの用意は、置いていかれたくない一心で玄関で靴を履くところから覚えましたw
とても助かるんですが、まだこっちの用意が出来てない段階で靴履くのでちょっと困りますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl