Charakter

Charakter

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

マリエさんの日記に出演しました!

Öffentlich
なんとあの「たぶん日刊マリエ冒険?日記」に出演してしまいました! → 4/19の日記

お医者さん役としてお誘い受けたので、それっぽい衣装を頑張ってみました。
現地に赴いてからは、マリエさんの的確な指示に合わせて(位置、エモート)動いて、、そんなに時間はかからなかった感じです。(日記の後半の登場だったから?)

「祈る」が「お薬をぬる」様子になるとか、イメージを具体的に描いて適したモーションを選別して……すごいです!

最後の記念写真、別の角度のをあげておきます。

お医者さんぽい衣装については、もっと適切なのがある気がするのですが、、、慌てたこともあって、これが精一杯でした><

楽しかったです!
Kommentare (14)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

出演おめでとう~♪

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

これが大女優トモエの伝説の始まりであった…


撮影中はなにしてるかわかんないですよねw
参加できた時は、いつもにまして日記あがるの楽しみに待ちます(ФωФ)

Yaoto Amemiya

Yojimbo [Meteor]

出演おめでとう!(僕は過去にひんむかれました)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

出演おめでとうございまーす!
ばっちり晴れ舞台見させていただきました(≧▽≦)v
これから世界(DC)をまたにかけるご活躍を願っておりますw
(私は過去に茹でられました)

Moon Walker

Yojimbo [Meteor]

撮影裏話だ!

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

まりえさんの日記って
何がすごいって
まず私は
毎日日記書けませんからねw

出来ない事をやっている人は尊敬します♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

撮影させてくれてありがとにゃーー!大変助かりましたん!
イーイ演技でしたにゃ!
また次も出てくだされ(・∀・)ノ 是非に

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ゼファーさん!
ありがとうございます〜

って、「出演」ですね……!
なにかしっくりしないなぁ…などと思いながら「登場」って書いてしまってたので、直しました><

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん!
緊張していたので女優はムリですw
そして日記は、想像と違ってましたw
読むのはいつも以上に楽しかったです〜

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ヤオトさん……!
それはガクブルですね……!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
茹で……ってww
とてもつとまりそうにありませんw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Moonさん!
そうなんです 裏話です!
本家で公開されたら書いてみようと思ってましたw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マナさん!
そうなんですよね。毎日ホント凄いです!
同じく尊敬してます〜!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさん!
楽しかったです!
あの日記の舞台裏を垣間見れたようで、ワクワクしました……!
使いどころとタイミングあえば、是非!(お手柔らかに……><)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl