Charakter

Charakter

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

少し早いですが、良いお年を!&新生エオルゼアの綺麗な空

Öffentlich

年末年始はバタバタしていて、プレイ時間の捻出がなかなかできないなぁ……と思ったりしていた矢先に、左手を負傷してしまいまして。。

いまキーボードうってますが、それも少々しんどくて;
コントローラーもゆるゆるなら……という感じです;

なので無理せず、ちょっとお休みしようと思います。

負傷が落ち着いて時間ができたら、ひょっこりinするかもですが、そのときはよろしくお願いします!

それでは一足早くですが、皆々様、良いお年を!!


以下の画像は、妖怪ウオッチでFATEをやって、新生エオルゼアを飛び回ったときのものです。
FATEでフィールドを走り回っていると、素敵な風景に出会えるのがいいですね〜

↓とくにこの空の色合いが…!


画像のところは下書きにいれっぱなしになっていたのですが、便乗?公開ですw
Kommentare (12)

Fukugi Oxygen

Yojimbo [Meteor]

ともえさーん、最近会わないなぁなんて思っていましたが
まさかお怪我をされていたとは!!

ご無理をされずに
ゆっくり治してくださいね(>人<;)

今年は、街角で立ち話くらいしか
出来ていなかったので
来年は何か遊べたら良いです!

それでは、良きお年をお迎えください(*´∇`*)
来年も宜しくお願いします!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

しっかりと治してください〜ね
今年は、お世話になりました〜
来年もよろしく〜

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

お大事にだよおおおヾ(*´∀`*)ノ
良いお年をー!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

綺麗ですね。
特に最後のは幻想的…。
リアルの空でもたまに、ゲームかな?と思う位に綺麗なときありますよねぇ。


お大事に、ごゆっくりなさって下さい(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あらら
お大事にです!
トモエさんにとって来年も良きエオルゼアライフを過ごすために、ゆっくりと年末年始を過ごしてください!

美味しいものいっぱい食べて、家でゴロゴロして過ごしましょー(๑>◡<๑)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

にゃああぁぁ!? 大丈夫かにゃ、ともえちゅわ~~~ん!!?
ケ、ケアル!ケアルにゃーーー!

この美しい空をまたエオルゼアで拝むためにもゆっくり無理せず治療してくださいにゃ~(´・ω・`)
大丈夫!光の戦士は強い!

よいお年を~!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

フッキーさん!
ドジってしまいました;
完治とまではいかないのですが、そろそろ復帰できそうです。
今年もよろしくお願いします!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ゼファーさん!
昨年はいろいろお世話になりました!
今年もよろしくお願いします〜!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ゴンさん!
ありがとうございます〜
今年もよろしくお願いします!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん!
最後の一枚、いいですよね!
現実でも〜は納得です。嘘みたいな空ってありますよね〜。
ゆっくりしました!
今年もよろしくお願いします〜

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
プレイしないときは日記も見ないことで未練を断つことが功を奏したのか?
おかげさまでinできるくらいには復活しました!
…体重が増えた気がしますが…
今年もよろしくお願いします!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさん!
ケアルありがとうございます〜。
努めて無理しないよう(気になるので日記なども一切見ずに><)過ごしてました。
今年もよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl