Charakter

Charakter

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

寝落ちの理由はなぜでしょう

Öffentlich

こんにちは。Tomoe Shirleyです。

パッチ5.4楽しまれてますか?

ご存じの方がおられたら恥ずかしいですが、、パッチ5.4以降、寝落ちばかりしています。
寝落ちせずにちゃんとログアウトしたのは……1〜2回くらい?

いったいぜんたいどうしてなのか……場所を変えて引き続き検討してみたいと思います。


タイミング的に仕事が忙しくなって、inの時間が遅くなった。それはあります。

でもそれだけでしょうか!?

それくらい遅い時間のプレイは、これまでだってよくあることでした。

ちょっと座って考えます。

あ、これですか? これは東方の伝統家具「コタツテーブル」です。暖かくてとてもイイ家具です!

冬という季節に合う家具ということで、頑張って作ってみました!

この季節に寝落ちしても風邪をひかずにすんでいるのは、この「コタツテーブル」のおかげですね……!


……ホントにどうして……こんなに寝落ちするように……なってしまったのか……。

……あたたかいなぁ……。






Kommentare (8)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

迷宮入りですね…


私もこたつで暖まりながら少し考えzzz

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うーん、
答えが目の前にあるような無いような.....

私もコタツに入って考えます( ˘ω˘ )

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

Google先生がこんなことを…

もしかして:コタツ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

没収!コタツ没収にゃ!!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん!
迷宮入りですよねw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
目の前に、、、みかん置きたいなぁって思いましたw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Usakichiさん!
コメントありがとうございます!
Google先生は、、なにを伝えようとされてるのでしょうねzzz

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさん!
どうしてこたつを!? この子はなにもわるくないんです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl