Charakter

Charakter

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

あけましておめでとうございます!

Öffentlich
あけましておめでとうございます。

旧年は年の瀬に左手を負傷したことで、しばし14断ちするはめになってしまったので、今年は気をつけよう!と誓うことから始めたいと思います……!

ただ本年はリアルが忙しくなりそうで、、ちょっとin率が下がるかもしれません。
ほかにもコロナはどうなるか……といった不安もありますが、、ギャザクラを始めてはまったのはコロナのおかげ……かもしれません。人生何がどう転ぶかわかりませんねw
ともあれ、FF14のサービスが続いてくれますように……!

今年もよろしくお願いします!!
Kommentare (8)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

今年も宜しく御願いします(ФωФ)

昨年は首を痛めてイン出来ない日々が続き…
今年は年明け早々、風邪でダウンしちゃってイン出来ていません。
コロナじゃなくてもまずは健康第一ですねぇ、、、w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとーございます!
今年もよろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)

今年は健康で安心安全なエオライフをおくれるように
まずは布団で寝るところからですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

明けましておめでとにゃーす!
今年もよろしくにゃー!

昨年はコロナでいろいろ大変だったにゃりが・・今年はイイ年になるといいにゃあ・・・でも数がにゃ・・・(・ω・;)
最後の写真、手がちょっと飛び出しているように見えるにゃ!?

そして、ぎんちゃん大丈夫かぁーー!?

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん!
今年もよろしくお願いします〜!

……って、大丈夫ですか!?!?
ギンコさんも手負いでしたとは……!

コロナに関係なく、健康第一、同感です……!

お大事にです!!!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
今年もよろしくお願いします〜!

まずは布団で寝るところから、ですね><

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさん!
あけおめです! 今年もよろしくお願いします〜!

今年は落ち着くといいですね…!
手が飛び出して見えるって、サムネイルですよね! たしかに見えますw

ギンコさんのことは同じくびっくりしました><

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

あけましておめでとー!
今年もよろしくね!

コロナもだけど、他も気をつけないとな!
今年は健康に過ごせますように!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

クロロさん!
今年もよろしくお願いしますー!
健康に過ごせますようにです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl