Charakter

Charakter

Hubert De'dzemael

die Himmelslegende

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

うちの子RPがしたい→そうかその手があったか

Öffentlich
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~告知欄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【一次募集〆】雑談が苦手、何を話せばいいのかわからない。けど1人は寂しい・知り合いがほしい。
そんな人でもTwitter感覚で言いたいことを言いながら知り合い・フレンドを増やすためのCWLSを作りました。
 詳細:Twitter for FF14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しりくろです。
うちの子RPがしたいんです。でもインしているとき常時うちの子RPは疲れる、しりくろとしての素も出したい。
それならうちの子RPだけできる場を作ればいいじゃない。そう気付かされました。

よくあるお店RPは店主がRPしているだけなのが多いと思います(過去記事に書いた通り、アウェー感に耐えられなかったため詳しくは知りません)
店主もお客も全員うちの子RPです。うちの子RPしたい・うちの子設定あるけど普通のFCやLSで表に出すのは恥ずかしい。そんな人達だけの場があっていいのではないか。いやむしろ欲しい。私が

そこではどんな口調だろうと、どれだけ濃い・深い・(色んな意味で)やばい設定であっても広げていいんです。口にしていいんです。そんな場が欲しい。無い?じゃあ作る
ここまで来ています

あとの問題は場所の確保。折角ならCWLSで顔が見えない状態じゃなく、顔が見える状態でやりたい。うちの子設定持ちとなれば、外見にもこだわりがあるはず。
となると店ないし家を構える必要がある。既に開放している1人FCハウスか、ステフ名義で取ったハウジング終わっていないSハウスがある。問題解決
その場に来た人=うちの子設定持ちとして、そういう人達用CWLSをあとから作ってもいいかもしれない。

店らしく物を出すとか話題を振るとかそういう気遣いは出来ないので、あくまでうちの子RPしたい・設定を披露したい人が好き勝手ぶちまけられる場の提供だけにはなります。
ありでしょう?大ありです。なによりしりくろ自身がやりたい

筆も気分も乗ってきました。もう少し詰めて考えようと思います。


2020/10/24追記:
★そこにいる全員うちの子RP・NPCのRPをする・できる場を開催します。
詳細:RP場「Rose et Tour」 初心者(と主催者)のためのハウツー




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl