Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Jiro Weegie

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

暁月完走

Öffentlich
無事、暁月のフィナーレを終えました。

ふー。

昨年の夏から新生蒼天〜とストーリーを続けて見てこれて良かったなぁ、と。
間が開いちゃうと忘れちゃいますからね。

漆黒の森の音楽が幻想水滸伝っぽくて良いなあーって音楽を聴きたいが為にウロウロしてました。
あと、月エリアでFF4の戦闘曲聴いてワクワクしてたり。


それとヴィエラカッコいい!!!!
と思い、暁月の真っ黒ヴィエラでドツボにハマり(笑)
オスッテからウサオにパリーンってしちまいました。
ウサオはイケメンというより美人ですね。
ウサコのがキャラクリ次第でイケメンな気がします。
次回は褐色に挑戦です!


ただ残念なことに暁月のIDはフェイスで行ったので、ルレで当たると悲惨です。
ヒュペうんちゃら〜はラスボスのギミック理解不能で、5〜6回はやり直しました。
お付き合いしてくださったPTの皆様ありがとうございました。
あれから怖くて一回も行ってません!
なのでエキルレも未開放。


ちなみに息子は漆黒を終えて若葉が取れ、暁月に入ったところです。
賢者を始めて、面白い!となり、レベルレ周回の鬼になってます。
昨日一緒に戦士上げ便乗し20周位したかな、疲れました。
たまに募集出してるのでふらふらタンクでよければご参加下さい。
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

完走おめでとうございますw

〉ウサオはイケメンというより美人ですね。
漆黒でヴィエラの村?を訪れたときにNPCヴィエラに聞いたのですが「メスがオスになる」!ことがあるそうですwだから、顔が女性ヴィエラのままなのだと勝手におもってましたw

Ani Neko

Asura [Mana]

YouTubeで、ラヒッて検索すると幸せになれるよ

Jiro Weegie

Asura [Mana]

ワンさん
ありがとうございます。

ヴィエラの里で♂化するような事言ってましたねー。
クマノミ的な?

Jiro Weegie

Asura [Mana]

あにねこさん

朝からググって大変不幸になりました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl