Charakter

Charakter

Des Wanderers Schatten

Jiro Weegie

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ハウジング祭り!2023

Öffentlich
先週末はパッチ6.3最大の目玉!ハウジングエリア拡張!!
5か所同時ですからね、お祭りです。

私はラベンダーでどうしても欲しかったので空き地をぐるぐる。
家の立ち並び風景も確認しに既存エリアもぐるぐる。

ほほー、ここはこうやって見えるのか…!
滝見えるところいいなぁ、この離れっぽい所もいいなぁ。

良いな、と思うところはすでに入札されており、競合するか確定を狙うかでまたもぐるぐる。
期限時刻ギリギリまでずーっとぐるぐるしてました。


そして手に入れたのは、小高い丘の上の庭から景色を見下ろせる場所。

BBQがはかどるぜぇぇぇぇぇ!!!

まだパリピ魂は抜けていないようです、はい。


ご近所さんも優しい方で、0:00丁度にお祝いしてくださりました。
集まった方たちでクラッカー鳴らしました!
これもハウジング祭りならではですよね。


チョコも散々負け戦をしてたので、今回は最初は乗り気ではなかったのですが。
空き状況をみたらやる気を出してきて、無事シロガネーゼをGET。

テレポ代も無くなる位ハウジングに注ぎ込んでたようです。
おかしいな、シグレハウスで使ってた調度品を倉庫にいれておいたのに…。


シロガネは玄関にたたきがあるところが凄くイイ!
安定のウソウソハウスで、障子が開くとお顔がコンニチワ。
可愛い仕掛けじゃーんw
地下は改装中のようで、寝床?がララしか入れない狭さ。
これからに期待!


我が家は…。
FCの個室からトレース!

は、サイズ的にできず。Sハウスのが一階部分は狭いんですっけ。
トレースし終わった時に気づいたので、やりなおし~~~。

四苦八苦、試行錯誤して一階部分完成です。

もしゃもしゃ~。
気分はナウシカです。

地下は工房兼居住エリアっぽくしてみたいんだけど思いつかない。
しばらくがらんどぅのまま放置です。
まずはFCの個室をデコらないとね!



新家具のウォーターパーテーション。
PCだとこんな感じにみえますよ~。

アニさん、どう~?変わらない~?
もっと良い写真ないのかーって言われそう。


そしてそして…
ハウジング祭りのビッグウェーブに乗って、調度品や必要素材をマケに流して
お小遣いを稼いでおります。
皆様、お買い上げありがとうございます!

例えば…焼過煉瓦は以前はさっぱり売れなかったのに今は爆売れです。
チェストにある素材を加工して、マケに流してFCの軍資金も貯め貯め。
FCメンバが使えるように残してあるのでご安心を。

外装も2件売れました。ありがとう!!!
今度は何を作ろうかなぁ。
新外装の数寄屋造りは今大人気ですね。

ウチでは↓が作れます。
数寄屋造平屋壁
数寄屋造屋敷壁
数寄屋造御殿壁

フォージ・コテージウォール
フォージ・ハウスウォール
フォージ・レジデンスウォール

トレーダー・コテージウォール
トレーダー・ハウスウォール
トレーダー・レジデンスウォール

FCの方は地下工房で材料入れれば作れます。
クラフタLvが足りなければ代行しますのでお気軽に。

材料?わからん。お金払うから作って~!という方は数日いただければお作ります。
遠慮なくどうぞ!
その際、グラスファイバーを用意していただけると喜びます。


最後に。
PS5が買えたので、チョコのをPS4+SSDからPS5にランクUP!
うおぉぉぉおお!爆速!!!
私のPCとロード時間が変わらなくなってきた!!!

そして画質の良さよ。
アイコンとかぼやけてたのに、スゲーくっきりはっきり。
エフェクトももやってたのがくっきりはっきり。

FF16が楽しみになってきーまーしーたー!


その前に2月発売のシアトリズムね!ゼノギアスの楽曲もDLCであるって。
たーのーしーみー。
Kommentare (4)

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

まずはじろさんもちょこさんもご当選おめでとうございます!

ご希望の土地を無事ゲットできて何よりです…て、早速のハウジング…さすが!
ちょこさんは間違いなくじろさんのハウジングDNA受け継ぎましたね…見事です。
そしてじろさんのほうはfc個室のを移築したんですね! 家の中なのに豊かな自然があふれるという、あの空間…
では跡地に何が建つのかわくわくして待っていますw

私も目標額を貯金できたので…そろそろマイホーム入手作戦実行に移しますよ…!

Ani Neko

Asura [Mana]

わぁーー!いいなぁー!
ウォーターパーティションありがとです!
もっといい写真ないのっ!?ww
でもちゃんと伝わりました〜!

ワテも次の引っ越し頑張るぞー!

Jiro Weegie

Asura [Mana]

きるさん
ありがとうございまっす!
家を手に入れても、新米屋敷の地下工房に籠っていることが多いです。
お屋敷は居心地がいぃねー。人の気配もあって安心しまする。
個室も完成した?のでいつでもお越しくださいませ。

今回は29日〆の30日発表ですよ。お忘れなきよう。
家具やパーツの大量発注いつでも受け付けております。

Jiro Weegie

Asura [Mana]

あにさん
もっと良い写真ないのーwww
これは撮る人の腕ががががが…!

あにさんの豪邸披露会を夢見つつぬっくりぬくぬくしてまする。
新式のメイン&サブ道具の材料を揃えたら、制作を依頼させていただきます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl