Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Kingyo Neko

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

我々の無謀な挑戦 あるいは以下略で絶バハに連れて行かれた初見白魔の悲鳴(ツインタニア編)

Öffentlich
青魔固定のST「絶バハに行こっか!!!!」

私「は?」

青魔固定のST「青魔のデルタ4零式が終わったから絶バハ開いてるやろ?行こっか!!!!!!」



私「なんやて?????????」


いやいやいやいや 待ってくださいよ。
青魔日記でも書きましたが、私は一度も、そう人生で一度もカタギのジョブで零式に行ったことがないんですよ?
そんなゴミクソエンジョイライトちゃんが絶バハなんか行ったら速攻でエンジョイ勢から炎上勢にジョブチェンジするに決まってるじゃないですか。いくらなんでも



青魔固定のST「でも光る武器持ってみたいですよね?????」



私「あっこれYESを選ぶまでループする選択肢だ」



そんなどうしようもない理由で絶バハに挑戦する事になりました。果たして生きて帰れるのでしょうか。







私「うわーーーーこれ動画でよく見る外周の点々だ!!!!!ヒョゥテンション上がってきた!!!!!!!」

START!

私「ツイスターっていつ出るんですか?(必死で動いている)」「頭割りに入れなくてすみませんでした」「は?なんでリキット私に来てるの?えっ何その仕様?ワガママタニアか?」「頭割りにリキット連れてきてすみませんで死た!!!!!!」「ラプチャー使わせてええええええええ」「何かが爆散した(※ツイスターです)」「ナイスヒールって何?」「なんか…MPが…減る!!!」「え?天地崩壊?マジ?待ってネールの事なにも知らないんだけど!てっきり初日でタニア越えなんてしないと思ってたんだけど!(当固定にはクリア済みが混じっています)」「銛五段久々に見たなあ…」「ダイナモ!雷!左上ヨシ!あっダイナモ範囲思ったより狭かった!死んだわ!!!!」「ネールさん今何してるの???」「ギミックの理屈はわかるしどう動けばいいかも一応わかるが今ネールさんに何が起こっているのかちっともわからん







初めての絶バハはタニアで最後まで立ってた!!!!えらい!!!!!以上!!!!!こんなんで本当にクリアできるか全然わからんけどがんばります!!!!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl