Charakter

Charakter

Kaya Tasky

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

いつもの雑記

Öffentlich
昨日ちょっと早めの時間にG12トレハンツアーがあったので参加

前回は酷い結果でしたが今回はそれなりの収穫でした♪


最終まで行けたのは1回だったけど4、5回は魔紋開いたんじゃないかな?

途中のボーナスもあったし楽しいトレハンでした

途中で今日(きょう)を胸(きょう)と誤爆した時はマスターにお仕置きされるかと冷や汗かいたけどw


本日は14時ころから復興FATEがあったので初めて参加しました

皆でリゼウォーク(違

最初ルールが良く分からなくて迷走してしまったので少しロスは有ったものの、それなりに貢献できたのかな?

ただ個人的な感想としてはLVカンストしてると正直そこまでの旨味は無いので、次回参加するかは微妙なところデス


それと昨日からエッグハントの後編?が始まったようなので続きを見てきた訳ですが

ネタバレありなので、まだの人はご自分の目でご確認ください
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

久々に腹を抱えて笑いましたwww(見た目は自分も人の事は言えませんががが

ヌルヌルの油まみれの兎ってアウトじゃないんですか?www


まぁ笑わせていただきましたw



で、後は最近の日課の木こり生活で在庫が200程度まで減っていたリグナムバイタ原木を1400位まで補充してみたり、零式二層の練習したりとのんびりな休日を過ごしました

二層は時間切れまで見れたのですが、コンフラの散開で調整役になった時のミスが多いので何とかしたいところです(´・ω・`)




それではまた
Kommentare (4)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

街の中にあぶなっかしいウサギが他にも居ましたねw
純粋なほのぼの系のイベントと思ってたら・・・同じく笑いました(='m')

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Ciapoさん
皆出てくる兎一緒なんですかね?ストーリー、サブクエストの進行具合によっては誰?って事になりそう・・・
何にせよヌルヌルのあの登場の仕方は反則ですww

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

先日はトレハンおつかれさまでした
悪い時と良い時の落差はなんともしがたいです
また機会があればよろしくお願いします
今月のシーズナルイベントはネタもりだくさんで報酬もよく楽しかったです
😊

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
いつもトレハン開催ありがとうございます~、またタイミングが合えば参加させていただきまする
地図も見つけたら引き続き送りま~す^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl