Charakter

Charakter

Kaya Tasky

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

渋すぎて・・・冬’21

Öffentlich
皆様パッチ5.45いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと前回の日記でも書いたようにRW作成を主に進めておりますが、ご存知の方も多いでしょうがこれが中々に苦行ですw


とりあえずは機工士のジャッジオーダー・リボルバーに強化まで終了



強化に必要な記憶の塊はボズヤ戦線のCEで1個出たものの、その後CEではドロップしなかったので、あきらめてクリスタルタワーシリーズのレイドを周回して14個集めて15個揃えました

5日の金曜日の真昼間から休憩を多目に入れながらCF申請してましたが、やはり同胞は多いようでDPSでの申請にもかかわらず5分未満での突入がほとんどでした


で、話は一旦レイドの話になりますが、自分と同じように塊目当ての方が大半だったようなので仕方のない事かもしれませんが、とにかくアライアンス関係なしに突っ込む人が多い印象

明確に初見さんと分かったのは最初の一回目に行った時の同PTで申告された方だけでしたが、今の感じだと良く分からない初見さんは完全に置いてきぼりにされるんじゃないかな?

また、暗黙の了解でBアライアンスのタンクがメインタンクになることがほとんどだとは思いますが、そんなこと関係なしに突っ込んでいくA,Cアラのタンクさんも多かった・・・

クリタワだからよっぽどの事が無ければクリアできるんでしょうけど・・・個人的に凄い気になってしょうがない・・・



話は戻って、無事強化できたので次の段階に進む訳ですが、次の塊がギラバニアFATEもしくはシャドウオブマハレイドで18個、東方地域FATEもしくはリターントゥイヴァリースレイドで18個の計36個の塊が必要との事

とりあえずギラバニア湖畔地帯で20分ほどFATE巡ってみたものの1個もドロップせずだったので、仕方なくヴォイドアークに一回行って1個塊を取ってきました

多分残りの35個もレイドで集めることになるんだろうな~(´・ω・`)と言うのが今のところの感想です




心を無にして通うか・・・・






それではまた
Kommentare (4)

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

ジャッジオーダー・リボルバー完成。おめでとうございまスゥゥゥゥ

よく見たら銃身二つ付いてる?笑

これはダメージも二倍ですね

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Takさん
ありがとうございます!
銃身二つ?ついてるの言われて初めて気が付きましたw
下がリボルバーだから実弾で上はエネルギー弾みたいな感じでしょうかね?
とりあえずラバナスタ15周程でもう一段回強化できるので、心を無にして頑張ろうと思います・・・

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

そんなこと関係なしに突っ込んでいくA,Cアラのタンクさんも多かった・・・

↑ホントこれ。 Bタンクになりましたがものすごいモヤモヤ(~_~メ)
初見さんもお構いなし。優しくない世界だなーと。。。

RW強化おめでとうございます!
攻城戦に進めるだけの育成が終わっておらずうらやましぃぃぃぃ(#^.^#)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Quatorzeさん
攻城戦も全然人集まらないみたいですねぇ(´・ω・`)
テコ入れするみたいなことPLLでも言っていましたが、報酬の問題でもないような気もしてなりません・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl