Charakter

Charakter

Kaya Tasky

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

新情報発表会とPLLを遅ればせながら視た感想的な何か

Öffentlich
仕事でリアルタイムに視聴できなかったので、休みを利用してアーカイブで内容確認しました

蒼天=青、紅蓮=赤、漆黒=黒と色にまつわるタイトルの流れだと思って次は何色だろう?と想像していたのは私だけではないでしょう

私的には良い意味で裏切られた感がありました


トレイラーではひろしがナイトになっており、舞台が「」、PLLで吉Pも言っていたようにFF4オマージュとの事で、往年のFFファンである私は鳥肌が立つほど嬉しかったのは言うまでもありませんw

漆黒の暗黒騎士からパラディン(ナイト)になるとか4の主人公セシルまんまやないかい!

4に出てきたキャラと同名のキャラも出てきそうだし、今から期待せざるをえません!!

正座待機してます!!!



直近では4月13日にパッチ5.5が来るとの事

色々あるけど今まさに進行中のRWの最終強化も来るので、とりあえずそれまでに幾つかの武器を手前まで持っていこうかと思っていたりいなかったり

塊のアライアンスレイド以外でのドロップ率がもう少しましになれば飽きずにできそうなので、メインの機工士分だけは現状で進めて、吉Pが言っていた調整が入って様子見てから他のジョブ分は進めようかと

今ちょうど進めてる塊18×2種類は最初の一回だけで良かったみたいなので(テキストちゃんと読んでなかったw)それを聞いてちょっと安心したのは秘密です



まぁ何にせよ、楽しみはまだまだ続くのが分かったので、それを糧に日々頑張って過ごしていきたいなと思った次第であります





それではまた
Kommentare (7)

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

ゴルベーザも出てくるかも...?

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Takさん
出てくるかもしれませんねぇ( *´艸`)
色々期待しつつ、無事秋に拡張実装されることを祈ります(●´ω`●)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

月=FF4 までは思いつきましたが
暗黒→パラディン=セシル すっかり忘れてました( ´艸`)

これからもいろいろ楽しみですね★

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Quatorzeさん
ファンフェス販売の8人乗りマウントも月に行く魔導船ですし、色々オマージュ探すのも楽しそうですね♪

Warzel Aldebaran

Bahamut [Gaia]

デジタルファンフェスで販売になるルナホエールの紹介PVでBGMに魔導船が流れ出した時は、クリタワのラストストーリーで悠久の風が流れた時なみに涙腺がヤバかったw
ちなみにBGMの魔導船は英語タイトルがFlying Whaleだからマウントがクジラ型になったとの考察も挙がってますね。

これまでFF4がらみのオマージュが少な目だっただけにかなり期待が高まるところですが、パロムとポロムの例のシーンだけはオマージュしないで欲しい、きっと涙腺が崩壊する・・・
ただなぁ・・・FF14には男女の双子はいるし、ラハ君はブレイク使えるし、過去に吉Pは「メインキャラだから死なないなんて思わないように(キリッ」とか言ってたしなぁ・・・

Yuui Rose

Bahamut [Gaia]

同じく何か色が来るかなーと思ってたのでびっくりでした!
情報結構沢山でしたよねー!
楽しみです(∗•ω•∗)
新ジョブもう1個が気になります( ´ ▽ ` )

FF4は分からないのですが、流れも同じなんですね、それは熱い…!

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Warzelさん
魔導船と悠久の風流れた時私もヤバかったですw
パロム&ポロムは私も我慢できない自身あるのでやめてほしいですねぇ・・・
でも、今までも散々この人がここで離脱するの!?って事がありましたし、ある程度は覚悟して臨むことにいたします・・・

>Yuuiさん
FCでどなたかが「白」かな?なんて予想されていましたが、暗黒=黒イメージだとするとパラディンで白イメージならあながち間違いでもないのかも?と思ったりw
もう一つの新ジョブが何か凄い気になりますね!メレーDPSっぽいジョブがあまり思い浮かばないので情報解禁が待ち遠しいです~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl