Charakter

Charakter

Kaya Tasky

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ヤベェ、ヤベェよ

Öffentlich
少し前の日記で、エデン再生編零式の進捗に触れた私ですが、色々訳あって(と言ってもそこまで大した理由でも無かったり)先週は二層まで、今週に至っては未だに一層も消化していないと言う体たらくでございます

ギミック忘れないうちに通うつもりではありましたが、集中出来ない現状なので(ハウジングばかりやっていると言う訳でもなく)どうしたもんかな?と思案中です


で、今朝思ったのがILは取り敢えず529あるので(三層で黙示防具強化アイテムは取りたいものの)週制限無視していきなり四層PTに入れてもらう案

すんなり消化出来ればそれに越した事はないのですが、最近だと零式募集も減ってきており、中々消化もままならないので、取り敢えずの目的が四層攻略の私としてはそれが良いのかな?と思ったりしております

まぁ、何にせよやる気のある内にやらないと、またしても踏破しないまま次に行っちゃいそうなので、それだけは避けたい所存にございまする





それではまた
Kommentare (4)

Ray Alive

Bahamut [Gaia]

零式に通っているときは何も思わずやれてたんですが
消化ってなると考え方も変わってきますよね。(自分がまさにそうです)
改めて【マイペース】大事だなと実感しました。
無理のないよう攻略頑張ってください!

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Rayさん
そうなんですよね~、定期的に通っている時は何ともなかったのに、一回期間が空くと途端に行きにくくなるという・・・
マイペースで頑張ります~^^

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

装備が整ってくると行かなくなってくるのもありますね
がんばるにゃん(=^・^=)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
そうですね、私の場合1〜3層の消化で装備更新する必要が無くなってきている(三層の断章か薬は欲しいのですが)ので、どうしても消化するモチベーションが上がりません
ただ四層自体は楽しいので、週制限が無くなるまでには(最悪は6.0までにw)クリアしたいと思います
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl